現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1 オーストリアGP

2014–06–23 (Mon) 01:06
連戦じゃないんだけど あっとゆーまにやってきたレッドブルリンク

予選で メルセデスにいろいろあって ウィリアムズがすべてキマッて ニコ3番目 ルイス9番目


燃費の問題と まだブレーキのトラブルが懸念されるメルセデス

逃げたいニコと 追いつきたいルイス レース中 大人にならなければならない時間帯がくるのは避けられない。


そして一番厄介な相手が 前を走るという


フォーメーションからロケットなウイリアムズ 

レーススタート 
ニコはボタスくんの前に一瞬出る 
ルイスがモーゼに 5番手
やっぱりスイスイくる

ペースを上げれないニコ 2秒のギャップはタイヤにはよいが。

セブ スロー走行も そのまま続行を命じられる→やがてリタイアすることとなる

リカちゃんが遅れてるのが心配

今回ペナルティは緩和されているが ターン8だけは厳しくチェックされる。

ロマンはピットレーンスタートだったが すぐさまピット。マルもキチンと走っている。

アロたんが けっこう速いペースで走っているが 先頭集団から離されかけているミステリー

ニコに襲いかかるルイス

ウィリアムズの前に立つのは トップスピードが速いので至難の業 ルイスならできるかもしれないけれど アンダーカットが一番有効な手段
ニコがボタスくんに迫りだしたら 一気に仕掛けないとっ

ひゅるくんピット 

ニコ アンダーカット仕掛ける

前が開けたルイス スイスイ

ニコ ちょっと前が混雑

グティ ピットで立ち往生

ルイスピット

フェリペピット→ニコの後ろ

次の周 ボタスくんピット→ニコの後ろ

ニコの前  なかなか抜けないペレスくん
そんなに気を使ってなさそうなのに タイヤにやさしい子

コース内の芝生 ♥型になってる

クビアトくんサスペ破損 

結局 ペレスくんのタイヤに寿命がくるまで 真後ろ走行。そして 一気に抜かれてくペレスくん。

映る気配のないカムイたち 元気に走ってるみたい

ザウバーが調子悪すぎ

燃料セーブ ルイス=それ以上使ってるニコも同じ

今思うと どうしてフェリペが4番目なのかわからん

ニコ ファステスト ってことは ピットも近いのかもしれない

ニコ ミスがあって ボタスくんにつつかれる

サーキットビジョンの数 ハンパない。 

セブ リタイア 温存する目的で

べるぬくんもリタイア トロロッソ2台消滅

ルイスピット これとて問題なさそうだったけれど 要した時間4.0

ニコ ピット 3.0
この1.0の差は ニコにとってプレゼント

ルイス アンダーカット成立

フェリペピット

アロたん 速い。誰とバトルしてるのかは知らないけど とにかく速い。

キミちゃん ちょっと目立たない展開

フェリペはペレスくんに捕まる羽目に

じわじわ ルイスがニコに近付きつつあるころ マネジメント要請受ける

ニコは息をしてるようなラップを刻む

このままだったら そのままゴールできる だけど そうはならないだろう

メルセデスと ウィリアムズ もしかしたらチームメイトバトルが先かも

ところが フェリペはペースの速いアロにつつかれ ペースUPならない

目立たないがペレスくんの真後ろはひゅるくんなう

じぇんすピット  キミとのバトル中

ニコに襲いかかるルイス 無線バトルも炸裂

あと1周で どちらが笑う???

メルセデス仲良く 最後にミスし合い チェッカー


ニコは御機嫌なり

クルマを降りたルイスも大人化 予選でいろいろありましたから ニコに祝福。
ルイスもね 2位ってすごいわけです。
ニコを抜けば ニコに対し 9位スタートにして負けるのかという最大級の心のダメージを与えられたわけですが。

マーク兄さんいんたぶあ このテのニコにマイクを渡したらおしまい。
バーレーンのときのように ひとりで締めくくってしまう。

とりあえず 次のシルバーストーンまでは ポイントリーダーでいられることが確定

こうして ニコは楽しい誕生日を送れることとなった。

お祝いお祝い

« F1 Canada GP 2014 | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3169-1a1e0aa2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
