現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2014 F1 GP CHAINA

2014–04–21 (Mon) 00:44
もう何だか疲れちゃったよ~

そんな中国グランプリが終わっちゃったです。


お天気が悪いのか ナノゴミが浮遊してるのかわからない空模様

雨降るとニコ的によろしくないので ドライでOKです


クラッチがどーのこーのなニコさんのスタートと1コーナーのブレーキに思いが伝わるか心配


レーススタート

後続にちょっと冷たいルイス 完璧

アロたんは 彼らしく フェリペは今年導入したロケットスタートを決め ついでにアロたんの背中を押してみる

ニコはボタスくんにヒット。ボタスくん走れてるかぁぁ ごめんボタスくん

ニコは8番くらいに転げ落ち ひゅるくんのほうが良さそうな第一周目

ルイスについていけない21台 
まっ 私の予定では ルイスが30秒くらい第一スティントでリードする
そのうちタイヤがもたなくなり リカちゃんが最終的に追いついてくるハズ

フェリペを追う ニコ 後ろに下がれば それなりにいいシーンもある 

ひゅるくん フェリペ追う どっちが速いんだろうね

ボタスくん大丈夫? だいぶ飛ばされたよね?ホントにごめんなさい
無事走ってる けっこうペースも並みに出てる

スー リタイヤ あーん

セブのラップタイムってリアルか? めっちゃトレンドじゃないタイム刻んでない?

TVから存在が消えてる11番~21番目 

フェリペのタイヤ交換に手間取りすぎるウィリアムズ あのロケットスタートは今後封印した方がいいかも・・

ニコのタイムが激落ち 大丈夫か? あ 回復した!

ケビンちゃんの調子はどうだろう? FP2よりはかなり改善している

みんなピットのタイミング早いね

ルイスは御機嫌走行

ニコぴ まぁまぁな出来

ルイス 「まだまだタイヤ行けちゃう ひゃっほーい!」それでいて TVに映った調子に乗ったはみ出してるルイス

ニコ ハッスルラップ リカちゃんを抜いちゃう

ルイスも交換だぁ!

ルイスのタイムよりニコちゃんの方がラップタイムよろしげな ささやかな時間
セブまでまだ6秒くらいあるけど セブより速いニコ ニコのその後ろのリカちゃんがもっと速い

手もとに燃料計を持たないニコ けっこうキツイ

フェリペは19番にいてるじゃん(+_+)

セブに追いついたニコ 
「やぁ ニコ 」「やぁじゃないよ リカちゃんめっちゃ速いよ 逃げなきゃ!」「マジで!」「じゃあ お先」

リカちゃん セブに猛追
チームからのお願い「リカちゃんを前にしてもらえないかな?」セブ「さぁ」

セブにブロックしてもらえると ニコ側にはとても喜ばしい

リカちゃん開放 

ニコはアロたんを追いつつ リカちゃんから逃げます

フェリペがんば!

ところでキミちゃんは元気なのだろうか?

英雄フェルナンドA ピットに駆け込む

ケータハムにクレームなセブ カムイくんの方が その時は速かったみたいだ

ピットに駆け込むセブ 

フェルナンドAがやたらハッスルしてるのが気になるニコファン発生

はげしくはみ出してるニコ リカちゃんに追いつかれている

ファステストなセブだが すぐにタイムが落ちるのが痛い

ジェンスより登場回数の多いケビンちゃん

ルイスが御機嫌にウイニングスティントへ

やっと見えてきたアロたんの背中

リカちゃんが意外と平凡なラップを刻んでいる どうしたのかな?

ニコちゃんが 今になってファステストを刻む なんかいいことあったのかな?

そんなこんなで ルイスが異次元な走りでチェッカー

ニコは20秒遅れ ルイスとしては24秒差がよかっただろうな

三位はアロたん さすがです!

その後幻となるジュールを抜くカムイに今日一番盛り上がるフジTV
誰やねん 一周ショートカットしたヤツ!

気づけば悲惨なマクラーレン なんで周回遅れになってるん?

終始ボタスくんの燃料が空だったのがサプライズ。


レース直後はギクシャク気味なニコだったけど ちゃんとチームメイトに おめでとうが言えました。
いい子いい子 当然のことだけど 今の彼が一番難しいことだと思うので とてもよかったです。
ニコにでっかい方のトロフィをニコに持たせようとしたのは どういう意味なんだかよくわかんないけど ニコスマイルが見れてよかった。
ルイスは相変わらずカッコよく
ニコは インタビューの待ち時間 土ふまずをリフレッシュしたり マイクをクルクルしてたり ニコワールドを展開
アロたんは お腹からラジオのケーブルかなんか出しっぱなしでしたね。たぶん めっちゃお疲れなのでしょう。

今回のレースはペナルティも出なくて 平和と言えば平和だったかな。

ニコはニコでいい経験できたんじゃないかな?
いいクルマに乗りすぎて わがままになっちゃうと困るんで。
それに ご褒美の2位。3年前の上海とちがって 空港でやけ食いせずに済みそうです(^O^)/







スポンサーサイト

« F1 BAHRAIN GP 2014 NICO'S 150th GP | HOME |  F1 SPAIN GP 2014 »

コメント

結果は予想通りですが…

途中の展開は予想を超えてエキサイティング!!!
ロズベルグ選手のオーバーテイクショーは圧巻でしたね。
フェラーリも燃費を克服すれば速さがあることがわかりましたし、
ベッテル選手より リカルド選手の方が タイヤの使い方が上手なことも…
3週間後のヨーロッパラウンド始まりが楽しみですネ(^_^)

Re: 結果は予想通りですが…

ちょっと気になったのが ポディウム内のインタビュー
確かに崖っぷちなんですが 「まだポイントリーダーですが・・・」みたいに言われちゃったこと。

ニキさんもほんとならルイスがポイントリーダーなはずだと言いきってたし インタビュアの彼も何の悪気もなくそう思っちゃってるんだなぁ~と。まぁ 私も懺悔するところではあるけど(+_+)

笑顔で乗り切ったけど 一番傷ついたシーンだったかもしれません。

こうやってコツコツ貯めていく方が ニコにとってもいい気がするけれど。

セブはどうしたんでしょうね? FP2の時点で大差ついてたのに 解明に至らなかったのかなぁ。

カムイくんは なんだかねぇ。
ドライバーにはペナルティばかり与えられるのにって思っちゃいます。 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3164-a2116ccc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
