現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

セパン2014 Malaysian F1 GP

2014–03–31 (Mon) 00:53
あつーい セパン

ニコのブレーキシステムがどうにもこうにも心配な週末

ドライバーズパレードは 今年からオープンデッキバスに変更
いいのか悪いのかはTV観戦者には不明だが 写真でみた感じ ドライバーたちは旅行気分という感じ

暑さにうなだれる イケメンひゅる  サプライズ トトビューカメラ

さぁレースを始めよう

ペレスくんがピットレーン選択→クルマ隠す→身を隠すように欠勤

スタート 

ルイスさすがのスタート べるぬくん(>_<)

ニコ強引に2番手に食い込むも リアは落ち着かないし 後続に追われまくる

あっとゆーまにルイスとは別カテゴリーへ

ジュール&マル 審議へ

ケビンカッター for キミ 審議仕立て

キミちゃんめっちゃ後方に退くことに

ニコのペースがビックリするくらい悪い ねぇ 雨まだ降ってないんだけどさ

リカちゃんが 先輩に順位譲る

トニーさん「ニコ もうちょっと速く走っていただけないかな?」

ウィリアムズによりますチーム無線バトル

マル 早退

ケビンピット 遅めのノーズ交換

ケビンに5秒

ルイスが好調 
ニコはどうやっても速く走れそうにない
Or ニコは賢いから もしかして チームが抜かさせてくれない相手とはレースをしないのかもしれない

リカ&アロの華麗なバトル
上から見るとミニカーだわい

ニコの直近の敵 セブピット
ニコも反応 しかし 出てきた1周の差 ニコよりマイナス2秒 どうにもならんて・・・

次のルイスのピット めちゃ早!

トトさんイケメン♥ 

キミどこ? 16位? カムイらへん

ひゅるはや~い

ボタスエキスプレス不発

DRS使っても そんなに抜けないのかなぁ

ケータハムVSフェラーリ 新風

ニコとレッドブルの二人 ちょっと燃料厳しくない?

ピットレーン出口の大型ビジョン 誰のためにあるの?

べるぬくん(-"-)

ルイスのスピードは”最速” であるが ニコのスピードはチームからの”催促”である

クヴィアトくんが 地味にハッスルしてる。

ルイスにチームからエンジンを守りに入るよう申し出「ニコのもそうさせるから」ってことはだね ニコがアナタをぬくことはしないから安心しろていうことだよね?
どうでもいいけど 「ニコがにこが」っていつも言ってません?
まぁねぇ ルイスの担当 元ニコ担当だから 癖わかってるしな~
詳しくいうと ジョックさんは メルセデス時より 元ニコ→元シュー→現ルイス
だから2011年 スペインGPからニコ→シューになって シューさんが勝ちだしたとさ

ヴィヴィアンビュー 地味美人

ひゅる はやーい

5秒ペナルティーって あーゆーことか!

セブ アンダーカット狙い

アロ フェリペ ピット

ひゅるは2ストか??? 無理でしょ

ファステスト ケビン

雨がくるかも こないかも

カムイがバックストレートで 緩めて ロマンに対抗 ホームストレートでDRS使って 元ポジへ
※ この技 2011 ニコがポールにやって ズルイやり方とどっかの解説者に言われた

今年のセパンは バナー貼り放題 ( ..)φ

ニコ 箱入り

おお そらが重たそうだよ

セブ速いんだけど 大丈夫?

ニコちかだ!

かわいらしい後ろ姿を セブカメラから眺める 絶景だ!

おおおおおお スーがストップ
SC呼んじゃダメだ!
ニコの敵が増えちゃう

すっかりその存在を忘れていた キミから 「雨きた」

その雨は軽いらしい

グティ煙

リカちゃん 追い回す アロ

ニコちゃんいい感じ ポテ隠しの術

リカちゃんタイヤぁぁぁぁぁ
お持ち帰りするスタッフ必死
危険なリリースつーヤツなんだって 10秒延長
怖いなー今年 ニコはあんなことにならんよーに ピットはスピードより慎重がいいかもな。

り り リカちゃん 翼折れてる

トタル落下

ルイスがファステスト出す 意味があるのだろうか?

そらが重たいよ!

ルイスほめほめ だけど ニコなにか隠してそう 

セブピット

不気味なひゅる アロがちょっかいかけてます

箱入り息子 ニコが呼ばれたよぉ ちゃんとタイヤつけてね!

ルイス ルンルンピット

キミちゃん久々の登場 ロマンを追いかけてます

リカちゃん早退 もうちょっとだったのに

出たー ここ名物 ご注文BYウィリアムズ

注文を無視する自由が ここセパンではある BY ふぇりぺ

ひゅるVSアロ

フェリペに守られるジェンス そんな仲だったんだぁ

リアウィングがバイブるウィリアムズ

スピードはそこそこにのルイス 大して緩めない

ニコ 最終ラップ光る1分48秒台 いじけの術 17秒の開きが出た

前のレースのニコより こっちのルイスの方が素晴らしかったのは言うまでもないけれど。
痛手は最小限に抑えたのは大きい!ポイントはもらえる時にもらっておかなきゃ!

祝福されまくるルイス 

頭がかゆいルイス

真っ赤なニコ

トトさん♥

あのトロフィもろたニコ インドのんと似てたね

今年のセパン ポディウムラッシュしてるやん 来年いこかな~
スタンドから直接入れるんだね( ..)φ

俳優さんがインタビューにやってきた
ルイスと仲良し
真後ろで ニコ パフォーマンス披露

とってもかわいいニコ声 これで 今宵は気持ちよく眠れる






スポンサーサイト

« MELBOURNE GP 2014 | HOME |  いまさらF1 SINGAPORE 2013 DAY4 SUN② Mon① »

コメント

生観戦

ホント灼熱でした・・・特にサイン会の時(笑)

新世代のF1での戦い・・・かなり楽しめました。
音がショボいと嘆く方も多いですが、
耳栓無しでは丁度良いサウンドでもあります。
生観戦には優しいソリューションだと感じます。

レースはメルセデスのワンツーで圧勝でしたが、
medusaさんとしては1-2逆順の願望が・・・胸中お察しします。

レース終了後にコースを開放したのは
MH370便への配慮だと現地の新聞には書いてありました。
私の読解力が正しければですヨ(笑)

来年は御一緒したいですね(^_^)

お疲れさまでした~

ニコの優勝はなさそうだなと フリー走行①のときに思ってました。
予選はいただきたかったですけど あの雨じゃ どうにも。。。

私は大満足な週末でしたよ。表彰台の時のかわいらしかったこと!

来年~ ニコが残留なり どこかのチームにいれば 考えます(^○^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3160-aa65fc4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
