現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

MELBOURNE GP 2014

2014–03–17 (Mon) 23:38
2014初レース

カンタス航空 ざぶぁぁぁーって迫力大 今年のバーレーンは夜間撮影になるけどするのかな?

ロマンさっそくペナルティ倍返しやってます!

マルシアもストップ倍返しだ!


どきどき


ニコちゃーん 

ルイスのスタート失敗 ニコ3→トップへ ルイスのペースメーカーになっちゃうけどいいのかな?

カムイがフェリペにアッタク ドライバーは無事だけど右京さん大丈夫かな

飛ばすニコ いいのかな?燃料大丈夫かな?

ルイス遅れる セブだっておかしい。

ボタスヴィジョン炸裂

リカちゃんのがんばりで お客さまたくさんいるよ

ケビンめっちゃ速いじゃん 何それ 

ルイスにリタイアへのお誘い ←ニコと同じクルマだし ただ事じゃない

ルイスにそのままをおすすめ ←やがて落ち着くのかな?

ボタスエクスプレスさらに加速 フェリペいたらもっとウィリアムズの力がわかったのにな

ルイスとセブ はやめの切り上げ 
セブに対してだろうか? 観客のざわめき ←リカちゃんと同じクルマなんだよ わかってる?その意味

いまだにドライバーラインアップ混乱してるため ペレスくんとニコひゅるくんが フォースインディアとザウバーを掛け持ちしてることになっている。

ニコへトニーさんからのお願い「もうちょっとペース上げてくれると嬉しいな♪」大丈夫かい???

ボタスエクスプレス 車輪紛失

その車輪 ひろいに行きたいのでSCよんでく

棚ぼたんジェンス ラッキーなオトコ

ニコにはハッピーとは言えないけど 予定してたことでもある

ニコ・リカ・ケビン その他大勢ピットへ

空の具合が気になる

ボタスエキスプレス 自分でSC呼んでおきながら 自分にそこそこ有意義に使っている

ひゅるくんが ちょっぴりしんどいか?

フェラーリ二人 よく映されているが 目立ってる感もない
DRSあるハズだよね。今年は抜きにくいのかも。

ウィリアムズが一台になったとしても楽しそうに過ごしている
そりゃそうだよね もうターゲット・キミだもん

マル 31周完走

ジェンスピットイン ノーズカット きれいなカットっぷり これでルックスが改善するというわけではない

ひゅるもピット ペレスくんそーいえばおとなしいね

キミ コースオフで ボタスエキスプレスチーム喜ぶ

アロピット ひゅる抜けたか?

走ってる時のフォースインディア 黒色は悪いのか美しくない

リカ・キミ ピット

フェラーリのピット 速い! 2.2!!! ニコんとこ4.XX(-"-)

ケビンも入ったどぉ

ニコ ピット
車輪破損気味ーーーー

今年のルーキーさんたちは とても先輩にやさしいレースをするね

ロマン45周完走
ブーリエさん ロータスを去る前に意地悪してないでしょうねぇ(^_-)

そう言えば 流れるテロップがない

ボタスヴィジョン炸裂 よくサスペ動いてますよん べるぬくん(-"-)

ニコのエンジニアとケビンのエンジニアの声の違いがわからない。

ケビン リカちゃんの元に到着

ジェンス ケビンの元にまもなく到着

ボタスエクスプレス ひゅるの元に到着

ボタスくんが速いとなると あんまりドライバーの体重は関係なさそう

ボタスヴィジョン炸裂 ひゅるくん(-"-)

ジェンスの到着が予定より遅れてるようです。

二番手”トロロッソ  リカルド”だって しかも無訂正


ニコ いろんな仲間の不運にも女神さまにも支えられトップチェッカー 今年最初のサプライズ発生

今だけ二位 リカちゃん 3位 ケビン


ニコもちゃんと戦ったよね 己とだけど。モナコの勝ち方とは違う。


2位のクルマんとこに とめちゃうニコ(-"-) めちゃくちゃ恥ずかしい(>_<)
ニコはおそらく気にも留めていなかっただろう。
さりげなく1位のんと換えてくれたくれた おそらく小太りの男性 お世話かけました

そんなはずいシーンがコレ↓
DSC_0456-1.jpg10003




ケビンの背中 フツーの子だね

リカちゃんはルンルンで階段上って いざ表彰台へ ファンも雪崩れ込んだ!羨ましい!

いつもと同じく パワフルなニコちゃん
髪の毛なびかせ いい感じだった

だけどいざシャンパンのお時間 リカちゃんとニコ 大はしゃぎにて ついていけないケビン発生

ニコは長々とマイクを持ち まことに幸せそうである

今年からはバシバシペナルティ出すって言ってたから このさき2時間(目安)がヤマ。
3時間たって「審議」と言われなければ問題無しのハズ

だから すぐに「ニコがやったよ!」とは言いにくかったな。(^_^;)

だいたい2時間後 リカちゃんに審議発生
その3時間後 結果をはく奪 失格処分 今年最初の一番の恐怖
いつも笑顔を絶やさずいれば ハッピーはおのずとやってくる。そう信じていた。
ちょっと 自分自身も凹んだ(T_T)
リカちゃんが悪いわけじゃないし オーストラリアのみんなが不憫だし もうこうなったら 時差のないマレーシア(たくさんファン来るだろう)でリベンジするしかない。

マクラーレンとウィリアムズが最強っぽいので ニコもペトロナスの地元マレーシアで結果出して行かないとね!

とりあえず 最初にポイントたくさんもらえたのは 精神的にもニコが楽になっただろう。
ルイスがお祝いしてくれなかったみたいだけど それは仕方ないね。
でも もしも逆の立場になったら できたらちゃんとお祝いしてあげてもらいたいな。

とにかく ドライバー全員が無事でよかったよ♪




« これから始まるF1 | HOME |  セパン2014 Malaysian F1 GP »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3159-6dd4337b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
