現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

超常現象なり

2014–01–11 (Sat) 23:56
つい 世界ネコ歩き見てもうた。 癒しやわ。

TVの解説は ちょっと難しくて ついて行けませんでした (+_+)

あっ 超常現象はそのうち化学で解決しそうやね。
私には幽霊は見えませんが 怪奇現象そのものは信じてる派です。

ツタンカーメンの黄金のマスク目の前にしてから 本気。すんごく ファラオでなく悲しい顔してる。
写真だってある(゜-゜) でも お見せできない。でも 怖いものではない。
考古学博物館のツタンカーメンのお部屋での撮影のもの。
カメラ撮影は1台 1000円だったか有料で 友達のカメラ(デジカメが主流になり始めたばかりな時に 何故か友達はフィルム撮影のカメラを新調)1台を投入。
撮影は私自身がした。
後日 友達から「写真が怖い 引き取ってくれ」と言われ 怪しい写真全て受け取った。
あれは 怖いというより 撮られたくなかったんだよ。そういう写真。

こないだマカオから帰ってからも おっかしいこと数回。

今考えると 帰る前から始まってたかな。
ホテル着いた初日から かも。
TVがつかなかったのは まぁ問題ないだろう。
21階ほぼ最上階だったけど 窓の外から 大量の水が一気に落ちてきたのも マカオスペシャルなんだろう。
窓は重く閉まるけど 施錠はできなくて 夜中 誰から入ってきたかと思うくらいの音とともに開いたのはびっくりした。まぁ 真夜中はF1見てたから 起きてたけどね。
次の日 同じくF1タイムに クローゼットの扉が 音を立てて開いたこと。ギー ガタン!みたいな。
ちっちゃい部屋だったし 真ん前がエレベータホールで 夜中でも西洋人旅行者が頻繁にいてたので そんなに怖くわなかったけど。

それから 我が家に帰ってきて 数回就寝中に人間じゃないもっと軽い感じの物体に触られるという感覚 しかも全部1:45っていう。。。(^_^;) これも 何か悪さをするようなものではない感じ。
部屋に 牛が付けてるベルを飾ってるんだけど すごく振り回さないと いい音が出ないのに めっちゃいい音が突然鳴って それが 部屋の電気ギンギンだった22:20 コレ 一回きり。でも これが 一番”らしい”現象だったかな。自分 TV見てたもん。地震もなく ベルだけ 大きく揺れてた。

こーゆーの全く信じない一人にだけ言ってみた。
それは 「年中寝ぼけてるだけだ」と作り話にされました(^_^;)
科学で解決されると 脳伝達のずれとか 電流にかかったときの幻覚みたいです。
これで救われる方も多いでしょうが 霊能師さんとか 困りますね(^o^)

でも 今年になって そういうのなくなっちゃった。
パワースポットっぽいとこ たまたま行ってたからかなぁ。

まぁ そういうことで 脳科学とかで解決できるのか気になったのでした。

ちなみに 背筋が凍るという現象は 自分の身を守るための能力みたいです。

スポンサーサイト

« 60TH MACAU GP 2013 SUN | HOME |  いまさらF1 SINGAPORE 2013 DAY3 SAT① »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3153-3e8d3075

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
