現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

F1 2013 アブダビGP 決勝

2013–11–04 (Mon) 01:30
やっぱり どうにもならない速すぎる2頭

みんなケガなく無事にレースが終わりました。キミちゃんのみ早退

なんだか 大賑わいなアブダビ

そりゃ GP2のタイトル決着戦でしたしね。
ライマーくんがタイトルとられたようです。なじみ深いサムくん 残念でした。なぐさめてあげようか?
アジアのラスベガス来るかい?

パドッククラブから先に完売するアブダビ。
パドッククラブのピットウォークはすんごく混んでたのが印象的だった2年前。

今年はパドックもスタンドも大賑わい。なんだか嬉しいです!

レーススタート

ニコがこのごろ いいスタートしてます。エンジニアさんありがとう!

そしてマーク兄さんスタート決めれず いつも通りな1位独走型の蚊帳の外なセブ

こっそり 早退するキミ

ルイスが大変なことに・・・
このところ ザウバさんに捕まると抜けない。それが今宵も発生!

ほんのちょっとのことで 大きく出遅れる。

ルイス タイヤ大丈夫か?

ニコより先にピットに入るルイス  

フェラーリは二人でやり合いながら メルセデスとロータスに挑んでいる

なんかフェラーリが速くて ルイスがヤバい時は コンスト展開の行方は気になったり。

ケータハムのバトルでは どちらが抜いたのか さっぱり分からなかったり。

ひゅるのドライブスルーは痛かったり。

楽しみにしてたムービングカメラは、決勝では使われなかったり。

やっぱり ウエストグランドスタンドが一番いいかなと思ったり。

ニコがいたしかたなくマーク兄さんに抜かれちゃったり。

一回だけ ニコがファステスト出したり。

それでも ロマンに最終スティント追いかけられまくって ギリギリまでもなく守り切れたのは大きい。

セブは誰ともレースすることなく ドーナツを振る舞い 

2年前はなかった花火フィニッシュ登場。シンガポールのマネか? でも豪華とはいかないまでも シンガポールより長時間打ち上げてた。

マーク兄さんは 残念ながら優勝ならずだったが バトルもしたし満足げ。

ニコは嬉しい連続ポディウム。なのに ちょっと顔色おかしい。
控室では 真っ赤っか あそこまで赤いのは熱あるか お酒飲んでたときだけだよ。。。
昨日の予選走行前もひとり大量に汗かいてて ちょっとおかしいかなって思ってたんだよね。
今日は特におかしいよね。真っ赤になったり 青白くなったり。
喉乾いて仕方がなさそうで シャンパンぐいぐいいってました。脱水状態気味の体にアルコールが一気にきたらヤバいんじゃないかと心配したしたが、無事倒れることなくインタビューもきっちり答えて終えることができました。

とりあえず チームに貢献できたことが嬉しいニコなのでした(^O^)/

つぎは 二週間後のアメリカ テキサス オースティンだよ!
時差がキツイ最後の2戦です。
がんばりましょう!って すみません わたし わけあって決勝見れないです。フリー走行 予選はリアルでガン見しますんで お許しください。

煌びやかなアラビアンナイトから 平凡な夜にため息。

ニコ 体調戻しなよ~

スポンサーサイト

« F1 2013 アブダビ予選 | HOME |  F1 SINGAPORE 2013 DAY2ー① »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3146-34c56c77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
