現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1 インドGP 決勝

2013–10–28 (Mon) 01:11
フォーメーションラップで ニコ ルイスにスタートで抜かれる。。。(-"-)

気を取り直してみる 

ロス ブラウン氏が 睡魔とすでに闘っている模様ニコとセブ フォーメーションから早めの帰還。

タイヤ冷えるぞ!


レース スタート ルイスフライングちゃうか? 

晴れて自由の身になったフェリペ 暴走中。

セブ シンガポールよりは謙虚なオープニングラップ。

フェリペ あなた もしかして紫のクルマ 昨夜塗り替えてませんでした?


セブ こともあろうか 2009年アブダビ作戦に出る。 それ ニコに用意したものなんですけど・・・・

どんよりした空間に映えないメルセデス トロロッソもですかね。

ギドがめっちゃ怒っている


観客は メインスタンドと芝生に限定。

アロたんが痛々しい

アロたんのチームレイディオは 英語もすべてイタリア語に聞こえる


ニコ 第一回目ピット 無事完了 フェリペ反応


セブ 速すぎ 

ニコ どうやってもフェリペ抜けない!

あれ? フライングはルイスだと思っていたが グティだそうな。

ニコ 抜けない 危ない 後ろのルイスもやってきた!

ニコ アンダーカット法に出る すぐにルイスがフェリペし止めたらヤダな。。。

気づけは ペレスくんがルイス抜きしてるじゃねぇ~か

フェリペ ルイス 一気にピットイン


アンダーカット成立!しかも 予想以上に前進♪

ニコのトロフィーのためとチームのポイントのためには必須 このままだとニコがメルセデスの足ひっぱてると言われちゃうから。でも ニコのせいじゃないことだらけなんですけどねぇ

ニコ すーとキミちゃんまで まだまだ遠いね。

ケータハム 挽回消滅 ということは ウィリアムズとマルシャもノーポイの方が 次回の戦いが楽しいよね。


マーク兄さん 気の毒 観客に手袋の差し入れ。こーゆーときは 念のため 駆け寄った方が得するかもね。( ..)φメモメモ

ニコによるファステスト開始 いいのかいいのか そんなに飛ばして もしかして③ストップすんの?

メルセデスに28秒台は 逆の意味でイケてるのか???

ニコタイヤは トニーさんの言うところイケてるらしい。

では キミちゃんの元へ急ぐとしましょう。

キミちゃん抜き成功。

セブにドリンクボトルうんぬんな件 川井ちゃん視聴者を不安にさせるべく番組に貢献
それは セブに余計な真似するなの暗号なり。モナコで使った手口なり。

ルイスの後ろにやっかいなペレスくんが来てる

ひゅる ついてないな・・・

キミ VS ロマン

キミ ロマンに譲るもついでにフェリペにも持ってかれる

気づけば ルイスがペレスくんに抜かれてるぅぅぅぅぅぅぅ(-"-)

キミちゃん 昨年の上海みたいな展開

ロマンすごいな~ ここまでタイヤ残すことは必要ないだろうけど やっぱ新しいのあったら安心なり。


ニコ トロフィーきたよ(^_-)-☆

セブ ドーナツターンのおもてなし  
観客に手袋の差し入れ 一度失敗したけどね。慌ててるとこがワラ

ニコは今回 主役ではないので 大人し目だったけど。

ロマンと二人でセブ持ちあげたんだよねぇ ニコがニューウェーさん呼んだとき ニコ動いて 乗っかってるセブ ぷちビックリ。ロマンが緊急フォロー。これでセブが落っこちても ニコは天然ものだから 「セブが体勢崩したんだ」としかいわんだろう。

セブ おめでとう♪ 来年はそうはいかないからね。

ニコ おつかれさま でも なんで ニコだけ いつも制服 すんごく汚れちゃうの?





« Pixlr から共有 | HOME |  F1 2013 アブダビ予選 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3144-95d14926

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
