現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

モナコぉ~ 予選

2013–05–26 (Sun) 16:46
ニコがこんなことになりました。

抜きにくいともっぱら大人気のポーポジ争いでしたが、バラ色気分と青アジサイ気分が混ざってラベンダーな気持ちのメデューサです。

今は予選のバラ色は消え、アジサイ一色です(>_<)

二番手の方が気楽だったかなぁ~ なんて思ったりもしたけど・・・
チームメイトが二番手だとやっぱり1番とっとかないとね。逆にとられてたら・・・想像に痛い(>_<)

だって ここモナコだもん。ニコのモナコだもん。昔から予選は上手だったしヽ(^。^)ノ

この週末 なんとなく周りのライバルたちがニコに気を使ってるタイム出してて、なんだかイヤだなってかんじだったんだけど、やっぱりそうだったみたい。
予選始まる前に雨降ってくるとは きーてないよぉ~~~~
予選始まれば Q1 Q2 みんな速いし やっぱりぃ~

雨に翻弄されて、実力が発揮できずに終わってるクルマもたくさんいてそう。

せめてニコに 表彰台のせてあげたいな いいタイヤにめぐり合いますよーに。
スポンサーサイト

« 世界卓球 男子 | HOME |  やっときたニコのモナコ決勝 »

コメント

決勝スタートまで あと1時間

P.P獲得のニコ選手ですが、
モナコはスタート時の車重が軽いですし、
レース距離も短いのでイケるでしょう!

すみません お返事遅れました

全然気づいてなかったです(>_<)

たぶん 精神的にいっぱいいっぱいだったので。

今日は、たぶんダメ日なので落ち着いてます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3122-80fb90be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
