現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコちゃん 想定外のPP

2013–04–21 (Sun) 10:13
ハミもマーク兄さんもペナルティ降格があったからかもしれないけど、ニコにサプライズ!

フリー走行みても なんともぼんやりした雰囲気のメルセデス。

その中迎えた予選

Q1からグティが落っこちる

Q2 グロにゃんや落っこちる ペレスくん 牡丹にかなわず僅差でQ3入り逃がす 牡丹大喜び

Q3 タイヤ二つ使ってもよい人は2回走る
  フォースインディア メルセデス せっせとアタック
  ニコ1回目でトップ
  
  川井ちゃん 「メルセデスより前にいないと、蓋されると嫌ですね~」

  抹茶 オレンジアタック!
  べっくん始動
  ニコ 2回目で自己ベスト更新
  誰もニコに追いつかない あれ?
  ニコ うれしはずかしポーポジ
  べっくんも手を抜いてなさそうなのが大きい!しかも1回目のランでもポーポジだったなんてニコすばらしいよ。
  でも ルンルンというわけではないニコの心境

  メルセデスは レースペースならびにタイヤ管理グダグダ

  スタートと同時に抜かれまくるのが川井ちゃん説

  うまくニコが最初から最後まで蓋すりゃいいわけだが。。。抹茶オレンジ(まずそう!)が 周囲の追い風 ハミ&マーク兄さん降格により4位スタート 彼が一番 優勝にちかいでしょ!
もちろん 紅牛さんのピットストップの早さもモノをいうはずだし、フォースインディアがレースペースよすぎなのと、この方たちが前に出られると もしかしたらDRS使っても抜けないかもしれないね。
予選で意外と低迷したキミちゃんのタイヤ管理にも注目だね。

ニコにせめて何ポイントがもらえたらいいのだけど、どうかな~
2010年のインテルラゴスのポーポジスタートのひゅる君みたいな数メートルくらいしかトップを走れなくて、結局いつもの位置の落ち着いて終わるという結末なのかな~

ちょっとでもサーヒールの上空がひんやりしてますよ~に。

 
ようやくニコのシーズンが開幕したということにしておこう

« F1 上海GP決勝 | HOME |  つるやオープン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3114-d6ae834c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
