現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マレーシアGp F1土曜日

2013–03–23 (Sat) 22:04
なかなか ニコの思うように行かない予選でした。

Q1 Q2までは晴れで ニコモード全開という感じだったのですが、Q2の最後から降り出した雨のおかげで 失速。

メルボルン予選と同じような結末に。(天候は逆でしたけど)

一方ハミたろうは 逆にうまく展開。またまた負けちゃう結果に。

その後 キミちゃんにブロックされたとかで キミちゃん③グリ降格。だけど 当のニコにはその恩恵もなく・・・ 

キミちゃんもいろいろあったと思うので仕方ないですが、そうでなければ ニコの結果はどうなっていたのか知りたいところであります。

そんなほろにが予選でしたが ちょっとほんわかされる映像が

予選二番手に落ち着いたフェリペでしたが それを嬉しそうに手を振りながら写真に息子を映す父発見。
それに 気付いたベっくんが「キミのパパいるよ。いってやんな!」的な映像。
やっぱり彼は 今でも”ベイビー”なんだね。

スポンサーサイト

« 今年のカラーは | HOME |  先週の土曜日 »

コメント

現地より

フリー走行では速かったロズベルグ選手ですが、
予選では 作戦が少々消極的だったようです。

特にQ3は ベッテル選手とマッサ選手の気迫がスゴかったです。
両選手ともに最後のタイヤ交換は大ギャンブルでしたが、
見事に的中してフロントローを獲得しました。

ご存じの通り 天候不順のセパンサーキットですから、
明日の決勝は どうなりますやら・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3100-dc3f9261

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
