現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

今年のF1も終わっちゃったぁ

2012–11–28 (Wed) 00:22
いまだに 日本GPの決勝はそっちのけで インテルラゴスへGO~


インテルラゴス時間でも苦にならないように けっこう前から仕事も必死でがんばったけれど、入院する者も現れ三連休どころか 日曜の一日だけの休日となってしまった今年の最終戦。

しばらくニコともお目にかかれないし、シューさんは彼の走りおさめ、タイトル争いに相応しい天候、HRTは最後かもしれないし、カムも最後かもしれない。そう いくら疲れてようが 寝てる暇はない。

シューさんにとびきりサプライズをもたらすと言っていたけど 一体なにが起きるのだろう?
ピットストップとか諸々の事情でシューさん先頭→大雨→赤旗→終了→今季初優勝 とか?

しとしと降りの雨

ドライタイヤで走りだす一行

第一コーナーで飛び出し存在をアピールするキミちゃん

べっくんも回ってるべ!

ぐろにゃんだって負けてはいない。

ペレスくんにセナくんかな タイトル争いを波乱にするアイテムをコースに散りばめた。

シュー踏んじゃった!ニコも踏んじゃった!だめルセデス開花
ニコは後部打撲しながら帰ってきた。そしてまた出て行った・・そんな重傷じゃレースになんないよ・・・

アロ クレーム 「アイテム回収して!」

お掃除カー(SC)登場

なんだもっと早くクレームゆーてよ ニコが踏む前に!

SCはシューさんに光を与え ニコが隊列からまだ遠く彼方で解除される。
でらたんを抜くのも苦労を強いられるくらいのダメージ。
何のためにニコは走っていて わたしは起きて見ているのだろうか?とさえ思った。

前方では なんだかいろいろあったよ。
あたまの回転はしてないから どれが先に起こったか定かじゃないけど

枕が今年最後のドライバー対決

カムもざうばラストラン がんばります!

ひゅるが 牡丹を抜いたり トップを走ったり これは初優勝だわいな勢い。
もう誰もひゅるを止められなくて ハミにゴツン! 
まだ僕には早すぎるから?それともこのクルマで勝てて 来年勝てなかったら悔しいから? 自ら表彰台を辞退。
ハミたろうを巻き込むから アロに表彰台へ希望点灯 べっくんハミ分前進。

SCあけ ニコより後からきたべるぬくんがポイント争いを行っているのに対し、ニコ青旗御礼。。。
ダメージさえ大したことなけりゃ そこそこなポジに回復できただろうになぁ。

一度はビリになってみたべっくん あれよあれよとタイトル射程圏内へ。速いクルマはいいですね~

キミちゃん「放っておいてくれ。やるべきことはわかってる。」 来年に向けてコース下見開始。
「今日はゲート閉まってたよ、来年は開いてるといいな。」

フリー走行から何かと活躍のキミちゃん。自分の足で帰ろうとはせず お迎えのクルマがクルマでイスに腰かけてる様がかわいかった。長時間待つのは平気なのかな?途中で大雨になったらどうするのか興味深々だったんだけど・・・

最後は右京さんが喜びそうな カムVSシュー 接触してカムはスピン。シューさんはシューと大好きな7番に落ち着きハッピーエンド。

牡丹がたな牡丹スイッチを押しちゃってせいで アロたんの優勝はなく 6位に入ったべっくんがタイトル獲得。

タイトルは獲れなくても仕方ないから 今シーズンの序盤から振りかえると快挙だったんだから 最後優勝してもらいたかったなぁ~。

でも 抹茶がんばったよね~
アロのタイトルの夢が消えかけたその時から献身的なパフォーマンス。
フロドとサムみたいで 感動だよ~。

でもニコもキチンと最後やり切りましたよ!
ラストランのシューさんのために シューさんから青旗振ってもらいましたよ!
ポジは譲るだろうとは予想してたけど まさか1Lもだなんて 太っ腹!

そう考えると べっくんのチームメイトさんは・・・

そんなこんなで2012F1が終わりをつげた。

« いよいよ 今年も最終戦 | HOME |  コバヤシカムイが阪神競馬場にやってくる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3052-050c2a37

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
