現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

あんびりばぼ ばい あろ あんど にこ いん にゅーあめりか

2012–11–18 (Sun) 21:40
ぷちオールージュの先の第一コーナーは とっても不吉なレイアウト。

フリー走行始まって ツルツル滑ってるのが問題視されていたけど メデューサはぷちオールージュの先端が気になってしかたがない。

それと金曜日から大盛り上がりのいい感じなのも気になる。
予選中もたくさんのお客様がスタンドに着席してるにもかかわらず まだ大地を歩き回ってるお客様たち。早く席に着くよう指示しないと予選がおわっちゃいます・・・

タイヤの温まりが遅いというので Q1始まってから終始走りまわるクルマたち。

フリー3で比較的シューさんの温まりが早いというメルセデス効果により、シューさんは予選でご活躍のことだろうと予想。

ニコはというとフリーではいい感じのタイムは出ているので、時間内に温まるかどうかということで迎えたQ1。予定通り大苦戦。かつかつでQ2へ。
Q2も一番目に出てきたものの 何しにやっているのかわからないくらい大苦戦。
一方 シューさんはノリノリで。1・5秒くらい引き離されました。
ニコ 運転そのものは結構美しくて もしかして綺麗に走り過ぎてるんじゃないかなと。
だって マルたち あっちゃこっちゃはみ出してもいいタイム出てたよ。ライン上にこだわらないほうが よかったのかもしれないよ。

ニコは17番手に落ち着いて ぷらぷら。

シューさんノリノリ走行は 誰も止められない。
べっくんだって 勝てないくらいにノリノリ。
結果的にニコがメチャクチャ傷つく3秒近い差。

しかもぐろにゃんペナルティで後ろ部隊により近くなって 
ポーポージべっくんには 3番手マーク兄さんには影響なく うれしいサプライズのシューさん5番手
いい迷惑なのが跳ね馬2台 ともに偶数列へランクアップ。
アロたん 必死にシューさん妨害をアピールするも聞き入れられず・・・

ニコはマイポジ17番目。

あとあと聞いたら シューさんは新型 ニコは旧式エキゾースト仕様だったらしい。

有名人でなくなれるからアメリカ大好きなんだったら シューさん旧式使ってくれたらいいのにぃ~。
万が一 ここで表彰式にあがったら 引退後アメリカ行っても落ち着けなくなるよ~


どうなるかなレース
8番手のアロたん付近までは タイトル争いしてるクルマがいてることから セーフティなスタートが見込まれるかもしれないけど ニコ付近はとっても危険。

ニコにできることは?
安全にレースをスタートすることかな?
早いうちにタイヤ交換するのもいいね。

« 初開催 記念 | HOME |  あんびんりばぼ まいける にゅーあめりかGP 決勝 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3045-c0dfd3ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
