現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコとナレインが無事で何より

2012–11–05 (Mon) 01:12
昨年ここにいてたのにのアブダビGP2012

猛烈危なかったね


ニコがナレインに乗り上げたとして審議中!



でもね ナレイン号のリアがモヤモヤしているので ナレイン号のエンジンブローによる急減速が発端なのではなかろうかと思うのです。

お互いの無事を祝うニコ 久しぶりにハンサムだったぁ~ 
どうせペナルティくらうなら 少しはいい印象で対応せんとね。
いい印象は目立つのです!

何もなかったかのように二人は歩いてたけど あれだけの事故 何もないはずがない。
メディカルチェックはされてるだろうけど 病院にも送られてるかもね~
明日になって どこか痛いとかあるかもしれないから しばらくはトレーニングもできないかも。



一時 メルセデスのシューさんが ざうばさん2台とバトルをしていたはずだったのに 知らない間にポイント圏外になっていたことは べっくんがアロに到達することより驚いた。

また マーク兄さんが大暴れ×2

またまたペレたん 大勢の中に入りました。しかも怒っているし ペナってもいる。

ハミたろう ニコが心配のあまり早くクルマを降りる

キミに ノンアルコールの栄光が

ここで生き残ってれば ポイント獲得!ってくらい脱落していったにもかかわらず シューさん11位!
ざうばさんに抜かれる日も べっくんのタイトル獲得の日より早くやってきそうだ。


« 全員集合 | HOME |  いい顔してます »

コメント

ニコ選手のマシンは 見事に飛んでいましたね。
明らかに格下のマシンに対するオーバーテイクとしては、
ちょっと不用意だった気がします(あくまでも映像からの判断です)

それから、ペレス選手の最近のドライビングは 明らかに荒っぽい!

若手のドライバーは、
ワールドチャンプクラスの美しいバトルを もっと見習って欲しいものです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3035-c1a12f20

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
