現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

なんとなくインド予選

2012–10–28 (Sun) 08:17
Q1突破に 大勢があんなに苦労するとはね。

ニコはハードでも生き残れそうだったのに ソフトランしたし。
けっこう周回してたし。

平気は ピケくん並みに砂利まきが上手だったし。

関係ないけど ピットレーンって くの字だったんだね。そんな必要あるの?


Q2 ソフトソフトソフト

ニコがユーズドで上位勢なみ!

カムイくんも大苦戦。地元マハラジャだって苦戦。

コースはもう大忙しで・・・

ペレたん 快気祝いのQ3へ

シューさんもサバサバ終了


Q3

みんなさっそく出てくる

べっくんアタック ニコは減速待ち アタック中なハズなのに??? うん? ハードはいてら!

捨てタイヤ そんなにハード嫌いかね? タイヤ温存 決勝1周目の混乱を予定でソフトに履き換えるかね? それとも自由選択選ぶかね?
いい決断かもしれないけど Q2脱落車の順位見てみなよ ぐろにゃんが真後ろになるだべ・・・

ペレたん 今回タイヤ戦略の自由がないから カムイくん 案外追い上げられるかもな

紅牛は ミスしたとかいってるけど どーでもいいくらいに速いし

間に枕が入っちゃった アロマサは不利ーーーー

だいたい 先頭にいるもの スタートの混乱がないだけ 生き残るからなぁ~
去年のアブダビみたいなことを期待するしかないよ アロさん・・・


シューさんおおむね不調な予選だった。けっこうFP3よかったのに。。。




« 笑顔は 最大の武器 | HOME |  ニコひゅるくん ざうば移籍おめでと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3026-88d948c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
