現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

2012F1 SUZUKA GP 金曜日

2012–10–26 (Fri) 00:37
今更シリーズです・・・

車中泊ちゅーもんは 規則正しいもので 朝早くから行動せざるおえない。

なので ニコの朝は不機嫌率高くとも お迎えに。

いくらなんでも早すぎるたくさんの鈴鹿民族 ちょっぴりメデューサでも引き気味・・・


説明がしにくいから ここの立地条件をNYに見立てよう。

ニコたちが通ってくる花道を ハドソン川 入り口が自由の女神がいるリバティー島

一番見やすい場所がマンハッタン

直角を狙うは 橋の上

われわれメデューサが陣取るニュージャージー側


マンハッタンはすでにすし詰め状態なのに ニュージャージー側メデューサたち数人。
まだ 時間が早いからいいのだけれど あんまり人がいなさ過ぎては見栄えが悪く、ドライバーがこっちを見ない危機的状況。
昨年はマンハッタン側からちょこっと観戦したのだが、ルイスはニュージャージー側に停車したりと案外あっちの方がと思ったわけです。
しばらくするとマンハッタンを断念した民族がちらほらやってくる。
なんか 昨日サイン会でおいらを見たという親子が声をかけてきた。娘はイケメンじゃないから抹茶を応援するのだといい、手作りのブラジル国旗を手にしている。
金曜日だと あんまりカメラマンの人も来ないから集中できる。
ニコはどうせ8時起床 九時過ぎまでは来ぬ。
8時すぎたころからあわただしく動き始める。
一瞬のことだから 写真撮ると肉眼では見れない。
撮ったのって 比較的渋滞につかまったアロとかピっくんとか平気かな。
ほとんどのドライバーが終了したころ まだ抹茶とニコが来てません・・・

最後から二番目かもしれないところで ニコきました!
左ハンドル車の助手席 そうこっち側に座っていたのにもかかわらず 対岸を見ています・・・
メデューサ ゲート側の端にいたので あきらめず援護つきで叫びました!
最後の最後 こっち振り返るように見て手を振ってくれた!もう忘れられないや~

幸せになったところで 抹茶ガールをおいて フリー走行観戦ポイントは人気席 最終シケイン上段へ。

やっぱり もうたくさんの人が陣取っていて キミちゃんのデカフラッグのところで観ました。
ここ ぼんやりしてると TVに映されかねないので ニコパネル片手に 気を引き締めて観戦。
しかし しかしよ 最後の最後 ニコちゃんのクルマだけ病気に・・・
コース脇に佇むニコちゃん。
そこ 本来のメデューサアウトレット席からみやすいとこだったらしく、「ニコが近くで見れたんじゃな~い」みたいな半ばおめでとうメールが届いて なんでなんだよみたいな。

最後 ニコカーがガレージに帰って行くとこ見て 少し席を代えて ポルカップ観戦。なんとなくです。

次 フリー2は 第一コーナーB最上段。
グランドスタンド以外で入れる最大限にお高そうな席を確保。
鈴鹿が誇る絶景。
しかーし さっそくぽおるがヒット
むぅぅ
ニコの走りも目に焼きつけながら ぼんやりサーキットビジョンに目をやったその時 シューさんが!
ゴツンとやった時 昨日ゆーてたちょっぴり淋しい会見がよみがえり プチ涙。
それでも気を取り直し チェッカーのお時間。なななんと ペッくんが コチラ側に激突。
クルマを降りても 彼はクルマから離れようとせず その背中が何とも淋しくって プチ涙。

さて 全ての行動が終了した瞬間 どどどっと疲れが・・・
朝から大したものも口にせず 遊びまわったせいもあるかとは思うけど ここからは気力で賄う。
モデルカー見に行ったり イオンに行ったり お風呂入ったり。
なんか F1の鈴鹿になると食欲なくなるんですよね~。

そして きっと今更ながら 土曜日につづく

« ペレたん 風邪で大ピンチ! | HOME |  英語のパーツ パーツを聞きとって つなげてみれば »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3023-d076c6cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
