現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

2012 SUZUKA

2012–10–21 (Sun) 01:19
今更ながら てきとーに

ここには写真はなしです。ぽろぽろ現地直送で送ってましたから。そこらへん見てください。

今年は一生に1度の木曜日~日曜まで全開!

木曜

みんな5時すぎからそわそわ。え~ みなさんそんなに早くから並ぶのですか?そんな感じ。
意気込みに呑まれて 並ぶ準備を急ぐ。

ゲートオープン 

列をなして入場

トンネル前で一旦停止。サム マイケル 横をてくてく。みんな 気付かなくていいのか!

そして 抽選券をいただき ピットウォークを目指すのではなく グランドスタンドへGO!

それは サイン会に当然のごとく落選しても いい席で拝見するためです。
だけど 真ん中あたりはロープで封鎖・・・ 周りの人曰く 「当選した人の待機席ではなかろうか」と。
はぁぁぁぁ しかたあるまい 一番ドライバーに目線の行く場所にニコ旗設置完了。

さて ピットウォークだ。
だが 宇宙の果てまで行きそうなくらい列をなしている。

なので SHOP SHOP SHOP☆
これとて 買うものもなく・・・ 若干 ニコ服 -3年前仕様が激安でいっぱいあることに不服・・・・

ピットウォーク開始
メデューサはニコまっしぐらであります。
途中 マレーシアGP2011でお世話になったお友達に見つけられ 一時わいわい
メルセデス前到着 シューとニコの狭間のポジがよかったのだけど、さすがはシューさん満席にしておられる。
となりのギャルが シューさんの登場を予感。
その直後 シューさんはガレージをクルマでなく自転車で出て行った。
メデューサはてっきり あの行動は皆の者の餌食になっているだろうと想像した。
そう 会社の女の子がシューさんのファンで なんとか戦利品がほしかったのだが、ニコを放っておくわけにもいかない。だって 木曜日に会社休んでこれるようなこと 二度とあるのだろうか?だからさ。シューはきっと帰ってくるそう信じて。。。
今に賭けるメデューサ。メルセデス応援手書きパネル(うまいことドイツカラーになるんですわ これが)とニコ旗でアピール。でも やってくるのはニコではなくTVクルーやカメラマンたち。とっても嬉しいけれど・・・

そうこうしてるうちに うちのニコちゃんでなく 向こうのニコくんがサインしまくっている!
いいわなぁ 男前だし。でも メデューサ 今は浮気はしない!
コースウォークもやって見たかったけど メデューサの体は世界でただ一つ。浮気しない!

そして なぜか今ここを通らなければならないのかな軽トラが真ん前を走行。しかも往復。
この狭くて 壁は本能のまま行動している鈴鹿民族で形成されているというのに ある意味神業。
インドの力コーナーでは 一時避難のニコひゅるくんに「いかないで!」の悲鳴。そのニコくんニンマリ「僕はここにいるよ」な感じがおもしろい。

なんとなくカーティケヤン一行 出発。

どんなに待てど 出てくる気配のないニコ。さみしー。

べるぬ一行出発。

ぴっくん一行出発 かわいーーー

ぐろにゃん一行出発。

そろそろワタクシたちも出ていけな時間・・・・

粘るメデューサ。

ペレスくん一行出発。

結局 ニコ不発。

最後 最終コーナー側に歩いて退出なのですが、行きのメルセデス前にたどりつくまでは相当長く感じたのに もう一瞬のようだったわ。

そして Dブロックに移動。主役たちのコース下見に期待。
どころか セーフティーカーが走っちゃたりなんかして 轢かれかねないところに誰もやってくるハズもなく。。
そんな中 サイン会の抽選発表。
当たるハズもないけど 真剣。
メデューサは613番。お連れ様553番。お連れ様はDでもだいぶ後方に座っている。

お連れ様 当選 やったぁ!なポーズが視線の先に。。

メデューサが当たらないだなんて 悔しい。

お連れ様(彼)は、目立つことを嫌うためか「あげる」と言う。嬉しいけど 悔しいのだ。

そして もっと当たるハズのない プレミアピットウォークの発表。
半分死んでるメデューサ。
金曜日分 落選。
土曜日分 ・・・・・ 6・・・1・・・3・・・・ うん? 今何て言った? 
613だ!

うれしさのあまり Dブロック撤退 引き換えコーナーに。

そして サイン会へ。
むむむ 待機席が悪い場所。
いんたぶーが見えません。。。。
これはもしかして 当選しない方がよかったんでねぇか?

早々にニコはやってきて チーム613はその様子を見守るだけ。
ニコは 席を飛び出してまで サインしてるけど 我々参加できない。
シューさんも大盤振る舞い。いいなぁ~

まだ ウィリアムズと枕と馬と牛とまるしあがまだ。

マルはアブダビでサインもらったから 違う人に当たりたいなぁ~

枕はジェシカさんにパパ牡丹まで出てきて サイン会 

チーム613は ちもの列に。
となりのぴっくんは ほんとかわいいお顔だね~ でも そのクルマのせいか さっぱり可能性がわからない。

ちもに サイン2枚おねだり(一応 譲ってくれた者に感謝)して 握手して終了。

出口に近いせいで おこぼれサインももらえず・・・

やはり 朝確保した席で 拝見したほうが 全体がわかったと思うので 当選はいいような悪い様なです。

それでも次の日 上から見てという方に「ものすごくうれしそうでしたよ」と言われちゃったけどね~。

そんな こんなで貴重な木曜日が終了。


その後 駐車場の期限もせまってることで せっせと帰路につく。
が、なんとも淋しいお知らせが。
さっきまで 俺様モードだったシューさん引退報道。
メデューサと俺様の歴史はたった3年弱だけど 年々若返る姿に まだまだやる気だと思っていた。
「モチベがどーのこーの」ゆーてましたが、なんとも淋しい内容で
だいたい ハミたろう加入前にうまいこと追いだした感をなくす様 メルセデスも配慮してほしかったなぁ。
もちろん追いだしたわけじゃないんだけど 冷たいなと思ったよ。


« 応援旗 見学 | HOME |  ぱみゅ めちゃかわいいわねぇ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3013-59e2ac02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
