現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ちゃんと最後まで走らせてあげたかったな~

2012–10–16 (Tue) 00:59
ニコのアイドルPSYがチェッカーを振るというのに ニコは早々にリタイア。

わたくしメデューサは カムイくんに非があるとは思ってません。

じゃぁ 誰がっつたらば・・・1コーナーで牡丹にぶつかって ニコとカムを外に追いやった子・・・

ペレ入ります!

言っちゃった。そうかなっと思ってます。

牡丹さんは カムイ君はじめさうば2台に超お怒り気味だったようですが、ニコがわざわざ一周して牡丹のもとにやってきたことで、二人なかよく?(もともと仲いい)歩いて戻ってきました。

ニコもなんで レースを続けようとしたのだろう。トニーさん あれはムリでしょ。

カムイくんには その後ペナルティが下されるわけですが、あんまりペナルティ配布するとですね、結果的前方の戦闘力のあるチーム得してるような気がするんです。

レース半ばのペナルティなら平等かもしれませんけど、やはりスタートで事故は起こりやすい。
みんな一斉にスタートするわけですし、逃げ場がないことが起こり得る。
だいたい スペースを確保しやすい・クルマ数の少ない前方って なんなくクリアしやすいのに対し、後方は生き残るのも大変。
そりゃ 危険運転してる子は罰せられて当然だけど、普通にレースに臨んで事故の原因や接触をしてしまった場合は 仕方ないものとしていいんじゃないかな。
でなきゃ 後方に何人もペナルティ対象者がいると どんどん後方に埋もれてしまって チャンスそのものが減ってるような。それでいて 前方はどんどん離れて行きって気がするんです。
後方はそれでなくても 青旗無視とかもありますからね。

あと ハミたろうのワカメも問題ですね~ あれはサーキットになんか処置が必要なのでは?
あれ ヘルメットにかぶさったりしたら 危ないですよ~。


« ニコのいないレースだなんて | HOME |  こっちのニコくんもいい大人になりました »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「」

 …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/3006-06396a64

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
