現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

モンツァ金曜日

2012–09–08 (Sat) 07:18
FP1 トップタイムのシューさんの御機嫌感を察するに 先週末よりライバルに存在感をみせているようです。

FP2 シューさん DRS不良なのでニコよりもかなり速く走れるクルマだと考えられます。なので ニコにももっと速くなれるポテ車があるのです!
ただ 一個目のシケインらしきところで まっすぐ通過する癖は治した方がよさそうです。他のお友達もやってましたが ニコは結構高速でそこを抜け そこらにあるハザード(発砲スチロール製の看板)を倒して通過。見た目が悪いといいますか・・・

そしてなんともメデューサの目が狂っているのか 平気とシューさんの見分けがつきにくくなってました。
なんだかシューさんの後頭部が 濃い赤にみえて・・・
でも あとで確認すると 今までどーりのシュー色!

後頭部といえば そう抹茶!!!!
走行中のリプレイが映し出され なにがこれから起きるんだと思ったら あたまの屋根がピラピラし始め そして飛んでった!
ニコは抹茶の前を走っていたから知らないだろうが 後ろのみんなは 今のなに????って感じだったかも!
屋根という空力パーツを失いながらも 走り続ける抹茶。かわいかったよ~ん☆
アレ ひろった人はラッキーだな。
映像永久保存版にして 「コレ こんときに飛んでった屋根なんだ!」って言えるもんね~

そんなこんなの金曜日 

ダムちゃんもがんばれ♪

« 酒井 ごーとくん | HOME |  ニコのCM »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2948-a55c6a3d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
