現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコの悲惨なスパの週末は滞りいっぱい終わりました

2012–09–03 (Mon) 00:06
スターティンググリッド整列時のカムイくんの白煙に 緊迫のフジ

よーい マル飛び出し どん!

あれれれれ~ マルやっちゃったなぁ~

そして 浪漫ぐろにゃん ぐろパンチ
ハミを アロを みんなの期待を背負ったカムイまでを ぐろパンチで料理

こんなとき メルセデスのお二人はデブリんの少ないいいところを走行☆

シューさん 祝300戦のたなぼたGPの幕開けの予感 オープニングで13→5
ニコも23→1X

ペレスくんは知らない間にいなくなってて マルは審議対象車のまま ウイング壊してレース崩壊

そして なんとなく一気にジャンプアップしたニコさまに対する厳しい時間がはじまる。
抜かれに抜かれ 後ろに落ちたカムイくんまでやってきた!

ワンスト法実施にむけ クルマを引きづりながら走るニコ こんな走りをする子じゃないのよ~

画面の抜かれるオブジェ化した痛々しいニコ
がんばれ~ 見たくないけど 手を抜いてるわけじゃないんだし、わたしはココであなたの走りを見守ってるから!

それと引き換え シューさんの輝いた走り 2位も射程内へ

マハラジャさんには負けたくはないしな!

べっくんとやりあいながら ピットに入るシュー 今週末この場所で審議をいただくのが彼流

シューとキミがバトル開催
シューに軍配かと思いきや
壊れたキミに抜かれて あたたたた・・・

そしてなんかワンスト法でダメな感じなメルセデス

チョー後ろでは ニコが複数車と抜きつ抜かれつのバトル 

メルセデス プランBへ移行 むむむ

シューさんのタイム 変わらずというか もしかして さらにイマイチ
わざわざ ピットイン追加しなくたってよかったんじゃね?

それに引き換え 輝きだすニコ
一時はファステスト! こんなクルマでだよ! ニコ上手に付き合えるようになったのかな!
メデューサは涙する。。。 見守っていれば いいこともあるっ。

独走なうな牡丹は引き続き蚊帳の外で

抹茶も実はすごくがんばっていて

マーク兄さんは デンジャラスリリースで審議対象

セナくん たれたれ 今更ピット
最後に余計なことをすることに
ニコからファステストを奪い取り終了

エアリー牡丹優勝
オープニングでぐだりながらも2位に入るべっくん。
キミちゃん 3位

シューさん 7位
ニコ 11位 みんなは抜かれまくってるとこしか見てないだろうけど、ニコは最後に生まれ変わってたんだよ!

ニコおつかれさま 大好きだよ!


« ニコはなすすべなく カムイかがやき 2番手 | HOME |  はるばる北欧からやってきました ニコT »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2943-bd42b1dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
