現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

雨にも恵まれず F1 ハンガリー決勝

2012–07–30 (Mon) 00:08
悲惨なメルセデスの週末の締めくくり

ニコよりシューさんがひどかった。

だいたい金曜慌てて家に帰って テレビつけたら シューさんが壁に吸い込まれ 不穏な雰囲気。


ただ良いことと言えば メルセデスのウェブサイトに アブダビで出くわした超シューファンのイタリア人ファンが憧れの人と対面してる写真があったことかなぁ。
調子のあがらない時の応援は かなり重要なんじゃないかな?


さて第一回目フォーメーションラップ開始
二回目なんてあるだなんてワタクシ至上初めてです。
その原因はシューカー!!!!動かない 動かない 押されてる 動いた
みんなが二回目から帰ってくるころにか 無事ピットレーン出口にたどりついて何より。

レーススタート
割と美しいスタート

ニコ2つポジUP!

シューさんピット タイヤ交換第一周目に行う

カム後退 ペレスくんもズリズリ感ただよう
メルセデスVSザウバ お互いポイント圏外争いなので 意味なし

シューさんピットレーン速度違反にて ドラスルペナ(こーゆーお茶目なとこが人気なのかな)

ニコのクルマは 速くもなく 遅くもなくを維持
抜かしそうなクルマもなければ 抜けそうなのもいない。
どんよりなレースだ。
それでも ニコは暑い中 勤務中。雨の差し入れがしたいが 雲もない。

浪漫が好走しているが やがて 何かがあろのだろう。

そしたら キミちゃんとやりあった。
このやり取りが表彰台の位置を決めることになる。

シューさん カムはリタイア

赤牛1号2号は③ぴ実施
浪漫もアロもこれには ラッキーサプライズ

キミちゃんはハミを最後までハミをつつき、ジワリやってくるべっくんに浪漫は耐え

1位ハミ
2位キミ
3位ロマ

ニコ 10位(すべてはスタートでの②ポジUPのおかげ)
1ポイントでも ドライバーズランキングで効果大だったので すばらしい仕事をしたのであります。

ただしメルセデスに楽しい夏休みはやってはこなかった。

冬休みが楽しめるよう 今からでも遅くはないさ がんばろう♪


« 予選を終えて | HOME |  どんなに苦しい週末でも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2922-d9426387

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
