現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1 ドイツGP

2012–07–23 (Mon) 00:02
22番手スタートかと思っていたら 21番手だったニコ

目の前は同じくペナルティをいただいた浪漫

危険なスタートの予感

ニコプライムスタート ちょっと最初は厳しいかな シューさん向けデータの餌食だろうし

危険な浪漫はスタート同時に反対側へチョー目立つ動き

ニコ様子見のスタート

シューさん 2番手のベっくんに襲いかかっている
いいよなぁ~ 楽しそうで

ニコ16番手に浮上 ちょっと希望が見えてきた

希望が見てなくなったのは 抹茶
一応最速な感じで追いかけてるけど
なんで こうなっちゃうんだろう 

ニコ ちまちま浮上

ニコピット がんばろう
今度はマルとかぽおるとかぬいてかなきゃなんないよ

シューピット

カム ①ピか

カムファステスト三昧
シューに追いつけるのか

牡丹復活の兆し
しかし今日は女神さまいないんだよね
ジェシカちゃんは 日本女子ゴルフツアーにいてたで

キミちゃん シューを抜く・・・

ニコはタイヤを労わりながら前を目指す

なんでマーク兄さんニコの後ろにいるの?


うまくいかない100戦目のハミ
アロを追いかけるべっくんの前に入り込む
怒るべっくん 感謝のアロ

そんな怒っていたべっくんも はみ出しながら牡丹を抜いたとて審議に入る

メルセデスのタイヤは持たずにピット
その後 シューさん見せ場の最速

ニコは労わりながら シューさんは結構飛ばして 
ニコはひゅるを シューさんはペレスくんを追う

あと一周多ければ ニコもシューも可能性があったのにな

ニコは10位 シューさん7位

7位は悪くはないけれど スタートは3位だったしな
ニコの10位はもっと行けたかもしれないけど ポイントとれただけ良かった

アロ 1位 今年はこの人なのかな
2位 べっくん
3位 牡丹

ただし ベっくんは審議中
もしペナったとして25秒たしても シューさんの前だね。
カムは恩恵うけるけど。



そして表彰台へ
また国旗は回転式で インタビューもその場で実施
これだと シルバーストーンのパクリなので 最高の気持ちになったら床が抜けるってのをしていただいて、落っこちてきたアロは下にいた観客の餌食にと。


« 予選かどうであれ | HOME |  ニコ 間もなくの登場です! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2913-07c8f699

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
