現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1 シルバーストーン決勝

2012–07–08 (Sun) 23:28
予定外の晴れ間 そのうち雨かも

ニコ険しい表情

シューさん 手を振る余裕(いいのか悪いのか・・・)

ニコプライム シューソフト


レーススタート
ニコ 前の浪漫の動きを観察しすぎて さっそく出遅れる

牡丹チャージ

カムポジあげ フジ騒ぐ

シューさん 蓋気味 ぽおるバイバイ

シューに襲いかかる抹茶 アタックしつづけ抹茶べっくんにつつかれる羽目に

抹茶シュー抜く これで 一気に渋滞が解決方向へ

マルペレ ごっつん 審議開始

シューピット

みんながピットを終えてニコ付近に戻ってくる ニコをそっとしておいて!

ニコの真後ろ シューさん 抜かれちゃうのかと思ったらピット

アロピット

牡丹につつかれるニコ
また バーレーンみてーなことにならないか心配

ニコ ダメダメ走行継続

シューに襲いかかるキミ

雲の調子が悪い ニコは雨を望んでいると思われる 

シュー キミ ハミ グロ カム そしてニコは遠く彼方 後方

メルセデスの予定が多いに狂っている 予定通りに進行している箇所は シューが前ってことくらい

キミ ハミ シューさんを抜く 

アロ1位

マーク兄さん2位

ピットから出てきて いきなり速過ぎる浪漫 ロータス速い!

カムがシューさんに近付いてきた

ハミ ニコ裏に入る 迷惑なんだから~ そして ニコなすすべもなく 完走を目指す

ニコ裏 浪漫追加

二人でニコを一気にいじめてく 大丈夫だよ!ちゃんとメデューサが後で文句言ってくるから!

牡丹がニコの前にいるよ! と思ったら 牡丹ピット

シューを襲うカム と思ったら シューピット

スー ご来場

雨はまだですか?

粋を吹き返してる抹茶 彼のチームメイトがKYなので目立たない

カムピット 人身事故発生

ニコピット カムとニコのピットタイムが変わんない おかしい

ニコのピット ちょーダメピ 反撃予定もキャンセルへ


ニコ リカちゃんに引っかかってタイムがあがらない。

もうどうにもならないニコ 完走を目指しマイカーペースで(ニコを抜くクルマも遥か彼方なので)

昨日は自信があると言ったニコ インターでもなんでも来い!のシュー どうしたメルセデス

おっ シューさんの前にハミ

ハミちゃん どうした

シューさん華麗にオーバーテイク

マーク兄さんは 先頭アロの尻尾に食らいつく

ソフトタイヤのアロ きびしい

ソフト勢でマシなのはカムだけ

10番手ひゅるはしのぎきれるのか

兄さん アロを追い抜く

心配は的中 ソフトのひゅる ポイント圏外へ

牡丹がひさしぶりにたな牡丹した


マーク兄さん1位 アロ べっくんと点取り屋さんがとってしまった

シューさん7位ポイント獲得おめ!

さぁ 表彰式

昨年とどう違うのかな?

国旗が回転式!ちょっと地味な演出

一連の工程を経て その場でヒーローインタビュー えーーーー いいけど いいけど
こーゆーの 苦手な子もいるんじゃない? キミちゃんとか

時間短縮経費削減

牡丹 ピットレーンからコース上のファンにサイン会開催


ハンガリー以降でいいから ニコの調子が戻りますよーに♪






« 表彰式が一新? | HOME |  コメント寄せ集め »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2895-469b4b6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
