現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

表彰式が一新?

2012–07–08 (Sun) 20:23
今年のシルバーストーンの表彰式は 昨年より工夫が施されるんだって~

でね メデューサの予想は

トロフィを掲げた瞬間 底がぬけて落っこちるんじゃないかな と

もしキミちゃんだったら お酒を口にしようかという瞬間 そのドライバーの最高な瞬間に一撃があるのではなかろうかとワクワクしております。

現地は今 晴れではないけどドライなんだそうで 微妙なレースにはなりそうですが うちのニコちゃんは無事表彰台にはあがれそうにないので安心して楽しめそうです。

レース後のニコは おそらく最速でバーベキュー会場に向かうものと思われます。
スポンサーサイト

« nico wave | HOME |  F1 シルバーストーン決勝 »

コメント

新しい感じの表彰式(^_^)

メルセデス・マクラーレン・ザウバー・フォースインディアにとっては「なんだかなぁ・・・」というレースですが、
随所でオーバーテイクも見られて 迫力のあるレースだったと思います。

表彰式は新しい試みで良い感じだと思います。
往年のジャッキー氏がインタビューアーを努めましたが、
ヒーローインタビューのようなイメージでしたね。

現在のF1は ある種のエンタテイメント・スポーツなので、
このようなファンサービスは とても良い試みだと思います♪

Re: 新しい感じの表彰式(^_^)

イマイチ予選後も自信があると言っていただけに 雨が降ったらどうなるのかなあ~って期待してたんですけど・・・ どうも 今頃降ってるようで・・・

心から結果を喜んでるチームは数すくなそうなGPになっちゃいました。

ちょっと ウィンブルドンの合間に BS コチラ右京さんの解説なのでまた違うのかと見てみました。
表彰台のインタビューはカットされてしまいました。
みんなトップ3会見は?って思われてることでしょう。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2894-1afc50da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
