現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

バレンシアGP 決勝 明暗の中に光現れる

2012–06–25 (Mon) 00:58
先に言っちゃう


シューさん アロ キミティ表彰台おめでとう!


さて ニコが抜かれるサーキットと言い切り偶数列が不利とのことではじまったバレンシアGP

さっそく 偶数列のただしいスタートを切りポジを落とすニコ

シューたん プライム新品スタートにやがて 抜かれる感じのニコ
それでもリアを労わりなさいとお叱りをうけている・・・


激しくセーブしてる可能性もあるメルセデス 若干の希望を抱えながら”抜かれる”ニコ


麦わら帽の乱入もあったり (2年前 ビンも乱入してた!)

浪漫 ノリノリ

何かシューたんが来ないと思ったら すごい仲間を引き連れて走っているではないか!
めちゃ危ない集団が結成されていた。

シュー マーク兄さんピットに避難 (すばらしい英断)

その周 カムとセナくん やっちゃう

セナ      → ドライブスルーペナ

ぽおる ワンストか?

ニコ ピット
ちょっとは変わるかな?

なんかシューさんが速いし 時間の問題でニコ抜かれる

平気とベルがごっつん
SC呼んでくる二人

べっくんの持ち時間がなくなっちゃう

べっくんをおいて ピットに急ぐ面々

慌てるハミピット陣 → ハミ不機嫌再発

べっくん なんとか持ち時間のあいだにピットに入り 先頭車両をキープ

リスタート

ニコ 抜かれに抜かれる 有言実行しすぎ!ダントツのビリへGO!

カムと抹茶 ごっつん
カム リタイア → 審議 → 結果 次のレース -5グリ

べっくん スロー走行 → リタイア

浪漫 初優勝へGO!

ベっくんの流れを受け継いで 浪漫 スロー走行 → リタイア

ニコ悲惨な走行継続

シューピット そこそこの速さ

ニコグダグダなのに 呼ばれない

牡丹とニコ 悲惨走行らんでぶ

ニコピット 

トロロが興奮中

ニコ 予定外の最速開始

ニコ セナくんを追う

シューたんが そんなにプッシュしてないのに ばんばん抜いてくシーンが映る

ニコあきらめなくていいかも 10位行けるかも!

ニコが抜き始めました!

牡丹のまではまだまだ遠い道のりだけど
 
ニコ 最速いっぱい! こんなサプライズがあったとは!

シュー ペレスくんの前へ ぽおるも抜いちゃう!

ニコも便乗してポジ回復中 牡丹が目の前にきたべ

ハミ タイヤ苦しい マルと不用意なバトル

ハミ壁にごっつん

シューさんに 表彰台のプレゼント


アロ ジモティ 周回遅れの抹茶と一緒にトップチェッカー ルマンみたいなチームワーク


アロ 謎のクルマ止め スーパーマン的ぬいぐるみは何?
もしもサンプル取れなかったら どうなるのかな? ハミと同じようなことに???


表彰台でアロの帰還を待つキミ「たのむよ 早くしろ!」

優勝のようなメルセデス勢
この調子じゃ ニコのお誕生日会はしてもらえそうにないな。。。

最後CSでは おぐたんさんがニコの最後の追い上げをほめてくださいました。
とりあげていただいてうれしい限りです。

ニコは このバレンシアでも力をつけてきたね!



知らん間にニコは ペレスくんとぽおるまで抜いていた



« ニコ ハミにご立腹? | HOME |  やっぱり レース直後はハッピーじゃない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【バレンシアGP 決勝 明暗の中に光現れる】」

先に言っちゃうシューさん アロ キミティ表彰台おめでとう!さて ニコが抜かれるサーキットと言い切り偶数列が不利とのことではじまったバレンシアGPさっそく 偶数列のただしい  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2878-0d846730

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
