現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

バレンシアGP 開始

2012–06–23 (Sat) 00:39
FP1のことは存じない

FP2からちょいと

先に申しますと 結局なところよく理解してないセッションであります。


メルセデス勢は 空いた時間をチョイス

シューさんはアウトラップ後すぐにタイムアタックをするのに対し ニコはもう一周か2周多く走ってアタック。その辺がどうなのか心配。

メルセデスさんが シューさんのクルマに集中すると断言しているだけに、次はニコのクルマが危なくならないかな。
ニコ ちょっとした心配事でも クレーム言っとかないとね!

その後 トップタイムをたたき出してシューさんがクレーム言って ピットへ戻って行く。


ニコも何周かこなして かろうじてトップタイム更新。プライムで初の39秒台だ。

抹茶のコースアウトが目立つ


ハミ仕様車に乗る牡丹 ハミよりいい感じ


そろそろ オプな時間

牡丹車 あんまり効果なさそうな・・・ すぐ帰る

ニコ 最速開始

が しかし でらたんが突き刺さってるではないか!

でらたんが無事で何よりではあるが ニコの最速の時間を棒に振ってしまった。

でらたんのいるセク2はプッシュ不可能だが ニコは約3周セク1・セク3を最速で駆け抜けていた。


シューたん チェック走行1周したのち サイドコースイン
そく最速タイム(OP)
ニコのタイムがわからないだけに 残念

ぼんやりしていると マハラジャや ざうばさんが入ってきてて ニコは10位転落

OPは履いて出てきたが ニコロングラン開始
ロングラン1号車のため 急に遅いクルマが走りだしたように見えた。
結構長く走り続けていたので レースではなんとかなるのかもしれません。

シューたんを追い抜く 浪漫が映りました。
浪漫はそのままコーナーをストレートに通過。あれはけっこう危険だった。

気づいてみれば 枕イマイチ 共倒れせぬか気がかりだ。

シュー4位 ニコ10位決着

だけど ニコのは プライムタイムだからね!

ニコ もうすぐドイツ代表の試合が始まるね!
だからか コメントも早く出してすませたんだね!


« ニコは やっぱりちょっと長めな髪型がいいなぁ | HOME |  バレンシアGP 予選 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【バレンシアGP 開始】」

FP1のことは存じないFP2からちょいと先に申しますと 結局なところよく理解してないセッションであります。メルセデス勢は 空いた時間をチョイスシューさんはアウトラップ後すぐにタ...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2875-42b26f84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
