現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・マン2012終了!

2012–06–17 (Sun) 23:59
3月の鈴鹿で アンドレがあまりにもいい人だったので応援することにその場で決めたワタクシ。もち ちょー一番はニコであることには揺るぎはない ので ニコは安心するよーに (笑)

アンドレ号(あとのお二人を存じないワタクシ) ポーポジ す すごくね?


だが、さすがに24時間 見てられないです!

見てない時に事件は起きるもので

仮眠した瞬間にトヨタ8号に 続いて ▲56号 カズキ7号 消える

何があったのか 調べるよりは 今現在戦いをしているクルマにいそがしいわけで・・・

どきどき ちょっと ルマンも現地観戦してみたい気になってきたし

将来 行くことを早まって想定し

現地深夜時間 グランドスタンドなどに映る現地の人々の24時間の過ごし方を学習したり

24時間ってことは サーキットに泊れるわけで 宿の心配&節約できるなどいいこともあり

ただし 雨だったらどうしようとかも思ってみたり・・・

学習のため 来年 雨降るといいね なんて 自分勝手なことを考えたり

24時間もあれば つい。

F1にいた諸君 カズキくんを含め フィジにニック ぶえみん ボーデさんなんかもいて やっと身近になってきつつあるルマン。

こんなにおもしろいレースだったのか!

カズキくんはいろいろしでかしちゃったみたいだけど~ 見てなかったから

それよりアンドレの快走はずばらしい。
こう言っちゃなんだけど 彼は何故日本のレースに落ち着いたんだろう?もったいない気がする。

1台三人のドライバーってこともあり なんかF1よりチームワークを感じて熱いんだなぁ。

とにかくアウディが強くって 2号車3号車はかなりのトラブルがあったらしいけど わづか数分で修復したそうな。
アンドレ号は何もなかったのかと思ったら いろいろあったみたいです。

それでもトップ快走 勝利しました! おつかれーーー カッコよかったよ^^

解説者も相当つかれたか 海外の番組は淡々と終わり

日本の番組へ ここも疲れてか淡々と・・・

エンディング曲は ニコがクリスマス会で熱唱してたU2の曲 うひゃ~




スポンサーサイト

« ドイツGP 行きたかったなぁ | HOME |  ニコはこうしてみると かなり細身 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【ル・マン2012終了!】」

3月の鈴鹿で アンドレがあまりにもいい人だったので応援することにその場で決めたワタクシ。もち ちょー一番はニコであることには揺るぎはない ので ニコは安心するよーに (...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2868-447f8c3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。