現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カナダGP ニコのいないFP3だなんて

2012–06–10 (Sun) 00:30
遅れ気味に登場したニコ

昨日は正直 シューたんに完敗だったから 今日は一番に登場かと思ったら

シューたんの方が先に出てきた・・・


しかも 登場をよろこんだ瞬間 すでに動いてなかったし!

だけど 別にどこか突っ込んだシーンでもなかったので その辺は落ち着いて見守ったけど。


ニコの貴重な改善タイムを台無しに・・・・

予選に出れるとは思うけど どうだろう?

コンマ5でQ2落ちラインだったから もうニコの予選は絶望的だね。


ニコ本体は戻ってきてすぐ コーンフレークらしき物体を補充したそうな。

そしてお着替えして パソコンに夢中 トニーさんに画面を目隠しされる。
自身でトラブルを探っているそうだが、ワタクシ てっきりユニクロのサラファインプレゼントチャレンジスロットをしてるんじゃないかなと思っていた。
(3つ揃っても エラーでもらえなくて・・・)

ベっくん アロ シュー ハミ あたりが混戦で

キミちゃんも仲間に入ってきたんだけど その後変な走行して今審議してるんだよね。
この結果次第じゃニコ同様 レースで不利な立場になるかもしれないね。

抜けないサーキットではないけれど やがてポロポロがコースに育ってきてラインがなくなっちゃうから、そうなる前に後続勢は抜きにかからなければならぬのだ。

あと 牡丹もポールに文句言われてたね。

ニコがいないと 周りの動きは理解できるけど やっぱり気が抜けるね~。
しかも深夜枠だから 今起きてる意味を問われたけど 日本男子バレーのせいで目はぎらぎら継続中だったから踏ん張れました。

予選まで あと一時間半 この間サラファインチャレンジすっかな!
スポンサーサイト

« めざまし ドバイ編 | HOME |  SHARPの前に立つニコ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【 カナダGP ニコのいないFP3だなんて】」

遅れ気味に登場したニコ昨日は正直 シューたんに完敗だったから 今日は一番に登場かと思ったらシューたんの方が先に出てきた・・・しかも 登場をよろこんだ瞬間 すでに動いてな...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2860-733d4c6d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
