現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

滞りなくも 波乱なモナコGP2012

2012–05–28 (Mon) 01:46
シューさんからポーポジのプレゼントを得たマーク兄さん

そして同じく1列目をもらったニコ



二人には問題が多い
☆マーク兄さん スタートよくない
☆ニコ     レースでズリズリする

だからこの後ろのハミとかの不気味な笑みが想像されたわけです。


始まりは晴れ

フォーメーションラップ開始
ニコ さっそく出遅れる スタンドのお母さんを探していたのかなぁ

レーススタート
ニコ 斜めスタート
マーク兄さん スタート決めちゃったし!
ニコクリーンにポジ死守
アロロケッツ!

浪漫 行き場失い シューさんにヒット 浪漫のタイヤが外れることになり回転
後続の仲間に多大な迷惑。
(こちら 只今審議が行われております。これはいたしかたなくですよ~。でも 誰が悪くてさばかれてるわけ?)
カムは宙を舞い、マルはギアボックスまで交換して壁に突き刺さり、浪漫をよけてショートカット気味になったべっくんを含む数名まで審議にかけられるはめに。(こちらは無罪確定)

いきなりSC 

すぐにSC解禁 ハミのペースがイマイチ

ニコもマーク兄さんについていけてないが 2秒前後で維持し続けている。
たぶんいつ雨がふってもいいように タイヤをケアしてんだな。

くるぞくるぞと言われても来ないものは来ない

ニコのタイヤは悲鳴を上げる前に 上位勢の誰よりも早く仕掛ける

マーク兄さんもすかさず対応 これにてニコのアンダーカット達成ならず。。。
24秒台や21秒台で走っちゃ前には出られません・・・

シューさんもSSをうまく使いこなしタイムが出せる状況ながら 前のキミティにひっかかる。
キミちゃん ポジを守るというより 反抗期なクルマの対応に大忙し

シューさん ピット。
履き換えた序盤こそタイムが出なかったが、徐々に差が縮まりだす

上位勢がタイヤケアでタイムをあげられない。

ソフトタイヤでのスタートのベっくんはひっぱり 雨が降れば逃げ切れる展開に

その雨は路面に意地悪するだけのパワーがなく
やがて ベっくんもピットへ SSだ。

ペレスくんは大暴れで、ドライブスルーペナをも獲得 

平気は動く障害物かのような扱い。
牡丹も割り込もうとするし ペレスくんは何度もちょっかい出してきた。

前方の視界がとてもいいのにシューさんのペースがよかったり悪かったり

ベルにも抜かれ ダブルマハラジャにかわされるシュー →リタイア

どうにかタイヤを持たせるしかない各チーム

トンネル手前で雨がポツポツ

これではタイムが出せません

あと10周ともなれば 兄さん ニコ アロ べっくん ハミ マサの壮大なバトル。
雨も少し量が増えてきて でもステイアウトして そのまんまチェッカー

ニコはお母さんの前で2位フィニッシュ
モナコで結果が出せてよかったね!

ニコのマイ オレンジーナ

ずっと リズムを奏でている左手が気になる

« シューさん ご満悦 | HOME |  モナコGP うれしい報告 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【滞りなくも 波乱なモナコGP2012】」

シューさんからポーポジのプレゼントを得たマーク兄さんそして同じく1列目をもらったニコ二人には問題が多い☆マーク兄さん スタートよくない☆ニコ     レースでズリズリす...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2844-404aa68f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
