現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

マルくん 初優勝おめでとう スペインGP決勝

2012–05–14 (Mon) 00:12
正直なところ地元アロの日だと思ってた。

さてさて レース日和のよい1日

ハミたんPPはく奪により マルくんがPPへ。


レーススタート

アロがマルを抜く

シューさんがよろしい感じで、マーク兄さんがどっかにいく

ペレスくんが不運に見舞われ 巻き返すタイミングもなく目立たずに レース中盤リタイヤ

ニコ昨年のフタ走り ニコによる今後の表彰台もポイントも危険信号 

ピットもシューさんに比べて遅いから みんな近付いちゃって きゃあー

シューさんの方がいい感じの走りっぷりだったが、獲物を見つけた瞬間 豹変。
どちらが悪いのかはわからないけれど、青セナくんに襲いかかり、砂場へ。
おーい シューさんよぉ~ ここニコ向きじゃないんだから ニコに全てを託すのやめてよね!
ただでさえ コンストポイント不足中の不足なんだからさぁ~

モチベの心配のハミも順調に快走
タイヤも使い果たした上に最後尾というこの上ない悲惨な状況に立ち向かうハミ
人間 変わったね~

シューさんがコース上からいなくなって ニコのピット時間が大幅に短縮。
いつも シューさんがいなくなったら 集中してくれるんだから 困るよ!

抹茶もここまでいい感じなんだけどね

ニコはというと 今にも飛んでいきそうなフタ走り
タイヤ労わらなきゃどうにもならないんだから 抜かして 自分の走りをするのも戦略ではなかろうか?

マル 早めのピットは功を奏し アロの前に。
一番いい抜き方だよ。だって ここは どこ? スペインなんだもの!

アロ 8秒くらい前のマルを追いかけることに。。。
勝てる相手だと思うよ ほんとなら。
それから追い上げるも 最後のピットでも勝てない。

自由なロータス 3~4番は吾輩のもの どちらでもよいのだ

カムとべっくんの調子がよく ニコはただひとり二秒落ち

カムにもやられ べっくんにもやられ ハミはニコに嫌われたくないから我慢した(んじゃないかな)

ハミにもやられたら次の牡丹まで・・・と思ったら 牡丹も結構後ろに下がってて・・・よほど調子悪かったんだね?ジェシカちゃん置いてきたのかな?

まぁ枕はいいじゃん ハミのタイヤなしレースをあんな展開までできるんだから有望だよ。

なんか周りはペナルティとかいろいろあって騒がしいのに、ニコはまじめにニコの日常を過ごしてるだけなのに、結果的に追いつかれて抜かれてしまっているのはどういうことなのだろう?

シューさんがいつもいないからメルセデスの力がよくわからないけど ニコのあの感じだと 今年の表彰台はもうないかもしれない・・・・

そんな悲観的に陥りながら マルくん初優勝。

まぁ PPはプレゼントに近いものがあるけれど 勝てるときにやっとかないと ニコみたいになりますから。

キミちゃんが髪切って普通の人になって残念な表彰台だったけど、新鮮な曲も聴けてよかった。


もしも 毎回勝者が変わるのなら モナコで当たったら最高だね。
え~と まだ一位になったことがない人でありそうな人 カーちんか?
いやいや シューさんかハミだろうね。



« スペインGP 予選 | HOME |  ニコのスペインGP反省会 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【マルくん 初優勝おめでとう スペインGP決勝】」

正直なところ地元アロの日だと思ってた。さてさて レース日和のよい1日ハミたんPPはく奪により マルくんがPPへ。レーススタートアロがマルを抜くシューさんがよろしい感じで、マ  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2823-c7f6dfcd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
