現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

いよいよスペインGPっす!

2012–05–10 (Thu) 23:32
今回シューたんは軽量ギアボックス搭載車で走行。
これは前戦でペナルティと引き換えに交換できたとか・・・

ニコはもうしばし我慢・・・


そんな中 ニコ服発見
これはユーロスポーツさんのサイトでみつけたものです。

絶対買いたい1品だけど、サイズがなぁ~

今すぐサーキットに行ったりするわけじゃないから 実際見てからでもいいかな

これは メルセデスさん次第もあるけれど、間違いなく長いこと使えるハズ!

メルセデスさん ニコとともに頂点を目指しましょう!!!


« ニコが好きになれなかった場所 初富士スピードウェイに行ってきた | HOME |  ニコは元気なのか? »

コメント

イイ感じ

いよいよヨーロッパラウンドがスタート!
ちょっと長目のインターバルでしたね。

この一品、私の好きなVネックですし、
イイ感じのデザインですね。

ちょっと欲しいカモ(^_^)

ぜひ!

大勢のみなさんにきて貰って 盛り上げましょう!

プーマのアウトレット行ったら 安く手に入らないのだろうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめtyaiました【いよいよスペインGPっす!】」

今回シューたんは軽量ギアボックス搭載車で走行。これは前戦でペナルティと引き換えに交換できたとか・・・ニコはもうしばし我慢・・・そんな中 ニコ服発見これはユーロスポーツさ...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2820-e8341ace

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
