現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

お騒がせニコ 無罪放免

2012–04–23 (Mon) 06:20
おはようございます 体調改善しないまま朝を迎えたメデューサです。


意外なこともあるもんだ。

逆にニコがこんなことされたら、大阪弁で猛抗議しちゃうよ。

取り調べ室で だれでも許しちゃうような表情でもしたのだろうか?


チーム代表たちを黙らせるために、この長靴をはいたニコ法から マナー違反ではないというような文章みっけ。
20120422_FIA-43-thumb-480x678-37152.jpg

まぁハミちゃんは ニコバトルを楽しんだかもしれないけど、アロは猛抗議中。そりゃそうだな。

次はアロンソの本場が会場なのでかなりヤバいと思ったんだけど、3週間のインターバルがあるからよかった。まぁ それでも とやかく言われるだろうけどね。

大人しすぎるニコが変身したことに喜ぶファンもいれば、そんなことしちゃいけないと書き込むファンもいる。
今回は 逃げ場もあったしで免れたけど、仲間を危険にさらしちゃダメだからね~。

で ニコのインタ


彼は 今 飛行機の中で ドイツの楽しい旅のことについて頭がいっぱいかもしれない。



« ニコにあまいメルセデス | HOME |  なんだか 久しぶりな気がする »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた.【お騒がせニコ 無罪放免】」

おはようございます体調改善しないまま朝を迎えたメデューサです。意外なこともあるもんだ。逆にニコがこんなことされたら、大阪弁で猛抗議しちゃうよ。取り調べ室でだれでも許しち...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2812-92d4c0ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
