現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコにあまいメルセデス

2012–04–23 (Mon) 01:01
ワタクシの体調はさらに悪い方向に進んでいるようで・・仕事に行くまでに何時間かとカウントダウンしてると眠れません

さてさて

今話題のダブル審議はどうなったのだろう?


まだ ニコを取り調べ中なのだろうか?


アロとかハミとかのコメントがない中 メルセデスコメント発生

シューさんはここでは関係ないのだけれど、ニコだけ削除されてきて悔しい思いをしたニコファンですから 仲間はずれになる気持ちが理解できるものとし掲載

ちなみに訳は拝借してきた。



ミハエル・シューマッハ(10位)

「今日のスタート位置を考えると今シーズンのドライレースを完走した上に、10位まで立て直せて1ポイントを手にできたことはポジティブだ。今日のレースは明らかにタイヤが重要な役割を担ったし、ここのコンディションではタイヤをしっかり保てるようにドライビングスタイルを順応させなきゃいけない。(次戦の)バルセロナまでに自分たちの問題を解決する時間があるのはいいことだし、ムジェロのテストに向けてアップデートの準備に励む。来週末はホッケンハイムでDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)が始まるんだ。20年ぶりのDTM観戦を楽しみにしている」

ニコ・ロズベルグ(5位)

「今日は最悪のオープニングラップだったけど、その後巻き返すことができて、レースを精いっぱい戦えたと思う。同じポジションを争うマシンが多いから順位を上げるのは難しかったけど、戦略は良かったし、マシンのペースもシーズンスタート時に比べるとかなり強力だった。全体的には今週末に満足しているし、5位に入れたおかげで数ポイントを獲得できているから、進歩していることが分かる。この後は短い休みがあるけど、ファクトリーでヨーロッパシーズンの開幕に向けて一生懸命準備に励むよ。その前に、来週の土曜日にホッケンハイムで始まるDTMの開幕戦を見るのを楽しみにしている。素晴らしい2週間を過ごして初めてドイツに帰るから、中国での優勝もあるし、ファンの皆とお祝いするのが楽しみだ」

ロス・ブラウン(チーム代表)

「タフだったが最終的には実りあるレースだった。ニコはスタートをうまく決められず、かなりポジションを落としてしまったのでレース序盤が難しくなってしまったものの、素晴らしいドライブで5位まで立て直してくれた。マイケル(シューマッハ)はグリッド後方の22番手からスタートしたことを考えると、10位で1ポイントを獲得するに至るまで見事な巻き返しだった。レッドブルとロータスが明らかにわれわれより調子のいいマシンだったように、今日もまた、本番に適切なマシンを用意できれば大きな違いになることが分かったはずだ。今日はさらに多くのことを学べたが、ベストは尽くせたと思っているので満足はしている。この後は次のレースまでにマシンを改善できるようファクトリーに戻って取り組む作業に期待している」

ノルベルト・ハウグ(メルセデス・ベンツ・モータースポーツ副社長)

「5番手スタートだったにもかかわらず、ニコは1周目の終わりに9番手を走っていた。あそこから5位以上に立て直すことは不可能だっただろう。中国でのニコの勝利に続き、われわれは高温のこのサーキットでもタイヤをうまく管理できたし、優れたベースがあることを示せたはずだ。マイケルは22番手から10位フィニッシュを果たしており、今年の競争の激しさを考えるに、素晴らしい結果だと思う。バルセロナでの次戦を楽しみにしている。ほとんどのチームも同様だが、われわれメルセデスAMGペトロナスもムジェロテストでアップグレードを評価し、バルセロナに持ち込む予定だ」

あまーい!
あの追い抜きを評価するなら、ニコまたやっちゃうぞ!

ニコもまったく悪いことをした自覚はない。まぁ 悪いかどうかは F1モラルの許容範囲内かってことなんだけど。

Newニコは こんなこともしちゃいます的なアピールだったのかなぁ。

終わったことだし 審議の行くえ待ちで、とにかく今週末のドイツの旅が楽しみなメルセデス陣営なんだね。

気をつけて バーレーンからおかえり。

« バーレーンはニコの人柄を変えるサーキットなのか?決勝 | HOME |  お騒がせニコ 無罪放免 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた.【ニコにあまいメルセデス】」

ワタクシの体調はさらに悪い方向に進んでいるようで・・仕事に行くまでに何時間かとカウントダウンしてスコメント発生シューさんはここでは関係ないのだけれど、ニコだけ削除されて...  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2811-247855ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
