現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

バーレーンはニコの人柄を変えるサーキットなのか?決勝

2012–04–22 (Sun) 23:52
まぁ 見事な幅寄せであります。
クルマとヘルメットとグリッド交換をだれかとやったのかと思っちゃうくらいひどいもので・・・
まぁ 大人しすぎると言われてたりと そういうのもあったのか・・・

先週 ひとり独走をしてバトルが恋しかったか、ペレスくんとカムイくんのアレをみて、ぼくもターゲットが見つかったらやってみようと思ったのか・・・一度目からうまくできて、おかわり・・・さすがに怒られた

とにかくブラック・ニコ覚醒でありました。
ただいまイエロー2枚 レッドゾーンです。
たぶん25秒加算で11位 次戦5グリ降格くらいかな~
今日零れおちたニコポイントは シューさんが多少拾うことにはなるけど、大痛手。



 
シューさんが 5グリ降格とかで まぁそれでもタイヤ持ちなので問題なく進行するものと・・・ しかーし 意外と馬が速くて困ったもんです。

それでも順位的(ニコのおかげも含む)には追い上げしたことになる。でも ほんとに表彰台にも手が届くんじゃないかなと思ってたから・・・タイヤの心配もないし、前方はタイヤ残ってなくて 崖がきてもおかしくない。のに、キミティも浪漫も速い。
この結果からすると キミちゃんをもっと早くに前に行かせてれば勝てたんじゃないのか?

ニコのスタートはスタートそのものが遅れたというより こないだのカムイくんのような上がり方だったね。そんなとこまでマネしないで~。

べっくんは昨年度の走りを取り戻し、マーク兄さんですらついてけない状況に。そのかわり 浪漫がときめく走り。キミちゃんファンは複雑だったろうな。

ニコのオプションタイムは相当悪いタイムで。

ハミのピット作業が悪いせいで、ニコが黒色に変わるきっかけをつくってしまった。

そして しばらくしてアロさんにも同じことをやり遂げて、相手を怒らせ またまた審議されることに。

スペインまでにニコのヘルメットをLED仕様に変更して、さわかわいいニコのときはイエロー。ワルかわいいニコのときはブラックに変更して、周囲に注意を促し、ニコのペナルティを防がなければならない。

べっくん キミ 浪漫 おめでとう!

メデューサは微熱があるので これにて終了 

« この再現は非常に難しいけれど | HOME |  ニコにあまいメルセデス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2810-6817a910

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
