現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコ 翼がぶつかる より現実的になったバーレーンGP予選

2012–04–21 (Sat) 22:45
ニコ またまたやらかしちゃいました。予選番長から金曜番長に降格です・・・

それでも 上部4人は順当でしたね。

えーと べっくん マーク兄さん ハミ ぼた 

昨年のF1が戻ってきてしまった。

先週ニコが達成したことは、そこでしか成し遂げられなかったのかもしれない。。。

翼が速いのは仕方のないことだけど、今週の流れはマーク兄さんの方だった。やっぱりべっくんになると、夢心地な今年のF1終幕なのだろうか?


その点ニコより㊦のリカちゃんはいつもの笑顔をさらにパワーアップ!
いえいえリカちゃん 3列目までならいつでもこれそうですよ。それより㊤はあしからず予約席。

シューさんはパカパカ不良やったみたい。
本来速かったもんね。でも タイヤいっぱい持ってるし 位置のわりにはタイヤ使い果たしてるクルマも多いから、もしかするともしかするよん!


そうそう前日 ニコに危ないことが起きてたんだ!
走行中に 鳥と衝突したのだそう。
首の相当の衝撃を受けたようだけど、何もなくてよかった。
とにかく今回のバーレーンは 結果よりも何よりも無事に終わって笑顔で帰ってきてほしい。

予選では失敗しちゃったけど、ニコのお顔は清々しかったよ。

いつのことになるかわかんないけど、またニコの日はやってくるさ♪

« 大ちゃんがファンタスティックな件 | HOME |  つるやオープンいってきた »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2807-2644956f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
