現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

意外と短めのニコビデオブログ

2012–04–17 (Tue) 02:08
今朝は胃が超痛かったよ。そんだけキリキリして見てたんだろうね。

GWあけまでは仕事の量が、今までにないキャパスーパー越え。どんだけ残業しても、なんの足しになるのか疑問なくらい。
ホントは21時くらいまでやんなきゃ自分が後で困るもののぉ もっかい決勝(できれば予選も!)が見たくて 19時切り上げ。

さっき見終わったところです。

あのレース やばいです。キミちゃんみたいになりたくないです。


そうだ タイトルのビデオブログね

何を言ってるのかわかりそうでわからない けど 
ここで気になることが! ニコやっぱり風邪ひいちゃったんじゃないかな?
濡れたお洋服で長いことウロチョロしてたからなぁ~
お熱出たら バーレーンに行っちゃダメだよ~

ニコのレースは、ニコ本人もファンも予想を裏切る内容で、それも6年間越えられなかったことが二日で達成。
前の2レースが良くない流れできてたから、初勝利に一番近い場所からスタートができてるにもかかわらず、ポジティブに考えてあげられなかったのが、ちょっとニコに申し訳ない。

ニキさんが言うように 一度目の壁を突き破ったら道は開けるのなら
開きましょう もう 早急に

今回みたいな独走じゃないと、後ろのあの危なっかしいとこ ハラハラして見てられないもん。
それでもみんなうまいことバトルしてたけど、ニコをそんなところに入れるわけにはっ!

そうそう
べっくんのレース 考え方変えたら 悪くなかったかもよ
だって スタートで出遅れて14番手後退。でしょ ということは 14番手スタートとすれば、5位でチェッカーは 悪くなくてよ。

« F1 上海GP 決勝 | HOME |  ここでは ニコは主役ではない・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめteみた.【意外と短めのニコビデオブログ】」

今朝は胃が超痛かったよ。そんだけキリキリして見てたんだろうね。GWあけまでは仕事の量が、今までにないキャパスーパー越え。どんだけ残業しても、なんの足しになるのか疑問なくら  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2796-23c079aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
