現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

F1上海GP いいのか悪いのかな予選

2012–04–15 (Sun) 02:10
どんよりな上海 それでもスケジュールに雨は含まれていない
観客はお気に入りの国旗を振るのが大好き
キミティとシューたんにイエローな雑音。すばらしい ここは上海。

Q1
初めっからヤバい感じの抹茶
アタックをやめてるベっくんとニコ。イエロー部隊が出動を開始すると ズリズリする二人。これもドーナツ温存のため。見守る我。

Q2 Mercいい感じ。1アタOK!
  紅牛謎ラン。たぶんイエローを極力避けてきたこの週末 データ取りでもしておられるのだろう。
  大苦戦の馬 たまたまアロがQ1に行っただけな気がする。
  べっくんがイレブン。ラジオで「11だったよ」と言われ、沈黙にいたるべっくん。そこはいつもどうーり「イエス イエス イエス!!!」だろ。そうすれば これも戦略もみなされライバルを悩ませれただろうに。
しかし べっくんが他に比べ激しく遅れをとっているわけではなく、これはトップからコンマ3の距離なのである。 脅威に変わりはない。ただべっくんからすれば、マーク兄さんがトップだったのでKYとしか言いようがない。それも昨年 べっくん自身がマーク兄さんにしてきたことですから。。

Q3 キミティー始動
  ニコも続く。

  ニコによるニコのための神がかりラップ発生

  だと すれば どなた様かが34秒台出せるってことだわね。

  しかし どうも周りの様子がおかしい。

  ニコを置いて 多くのライバルがおかわりアタックに入る。

  ニコ クルマを降りている! 砂場にはまったか?

  シューたんのラジオ「ニコのタイムは?」「あっそう・・」
  がんばるシュー。

  本来来るハズの牡丹は真ん中らへんに落ち着く。ニコからたな牡丹する気だな!

  マーク兄さんもここでは大人しく。

  逆境のカムがすざまじくイヤな感じ。

  


  そんでもって ニコが嬉し恥ずかしのポーポジ。111回目の出来事だそうです。
  2番手にハミ 3番手にシュー 4番手にカム
  ハミは⑤グリ降格なので、シューたんと一列目をシェアします。
  そして 2列目にカムです。 

  久しぶりの予選プレカン
  シューたん ニコっぽくレーシングスーツの袖を腰に巻いてましたが、あれはたぶん謎のおしり汚れを隠す目的だと思われます。録画してる方は ガレージ前で3人で”イエーイ!”ってしてるところあたりをご参照ください。



  
  しかし ニコも自覚しているようですが、決勝であてにならないのがメルセデスの役目。
  タイヤがもたないので、すでに優勝候補から脱落しているのが現状です。。。

  なので ポーポジってのは、レースでクルマが機能してからでいいやって思っていたメデューサなのでした。  レースであれよあれよと後退していくのが・・・やっぱりつらいな 今は。
  
  でも周りから とれる時にとっておくべきと言われ・・・・

  これで少しはニコの鎖が外れていくのかな 

  いやいや そんなとこに寝ころんじゃダメ!

Q3途中からは FIAの一員に   ちがう!ちがう!
196107.jpg

チームのみんなにありがとう
196085.jpg

そして みんなにありがとう
195998.jpg

ニコの久しぶりの笑顔に乾杯
559x373.jpg


 
   


« ざ 哲学の道 | HOME |  上海予選 ニコたち »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2788-403511dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
