fc2ブログ
現在の閲覧者数:

最高のシナリオは 未来に持ち越し

2012–04–08 (Sun) 07:45
ゴルフの祭典 マスターズやってます。

残念ながら 遼くんは予選落ち
本人が小学生の時に描いた目標”二十歳でマスターズ優勝” これは叶いませんでした。
もちろん優勝は狙ってもらいたいものですが、夢舞台にしっかり参戦できてる遼くんは、なんとなく過ごしてきたワタクシにとっては夢をかなえたも同然です。。

日本からはアマの松山くん。※尼崎のアマでなく アマチュアのアマです。
大健闘です。今のところローリーとおんなじくらいのポジにいます。
もしかしたら 最終日 同じ組の実現か?

で、 メデューサのお気に入りのカミロは 今回出場資格なしだったようで・・・

7月くらいに全英オープンもあるので、ちょっとここらで他の選手の名前と顔を一致させたいところですが、なかなかお顔は見えないものです。
メデューサは 全英オープンのほうが好きです。
舞台は毎年転々としてるようですが、ブッシュの森に ドーナツバンカー 深サンドサークル お世辞にも美しいとは言えない環境。

そういえば 七月ってロンドンっ子 大忙しです。
オリンピック
ゴルフの祭典
F1グランプリ
この時期 ロンドンにいれば いろんな国際ものに出会えます。
スポンサーサイト



« 撮りだめ2 | HOME |  メルセデス撤退のおそれ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2781-a042718e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー