現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

フィギュア 男子

2012–04–01 (Sun) 01:36
オリンピックが終わってから役者不足を感じてきたけど、また揃ってきたみたい。

もともと役者だった大ちゃんはもちろんのこと、久しぶりなジュベに、ミハルくんにアモもあだポンもいいし、羽生くんに ちょっと目立たなかったけどガッチもきっと役者だ。

小塚くんがどうも初々しい演技で、懐かしく見ちゃったけど、だいたいシーズン始まったばかりの時は、日本勢の中でも手をつけられないくらい好調だったはず。

そこでまだプレッシャーのない羽生が大きくジャンプアップ。なんとも笑顔がかわいらしい。
体力不足が露呈しているけど、あのフリーだとクタクタながらも頑張ってる姿に高得点をつけえたくなる。

あだポンも調子イマイチ。だけどステップはいいか悪いか別にして引き込まれた。
あだポンに日焼けは似合わないけれど。

アボティ なんかパトちゃんの演技に似通っている。だとすれば、この子は高得点が今なら出せるハズなのだ。

ジュベ なんとも上手につくったマトリックス衣装。
安心の体格。見ごたえ健在。
羽生くんには申し訳ないけれど、私は彼の演技の方が得点が出ると思ってた。
でも 羽生くんもかっこよかったよ♪

大ちゃん よくもここまでブルースを完成させました。
しっかり4回転も最高の舞台で成功させて いい感じで来季につなげそうだねっ!

パトちゃん あなたの演技は頑張ってる感もない・・・それだけ日々の努力と自信と完成されたプログラムだということなのだろうけど、大変美しいけどいまや魅力が感じられない。
まだ21歳なのに、これからどう進んでいくのだろう。。。

羽生くんは快挙の銅メダル 来年から大変だぞぉぅ~

« 笑顔は3週間後に | HOME |  枕も段差ノーズ採用へ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2778-8ba19a6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
