現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

今年もニコに試練のマレーシアGP

2012–03–25 (Sun) 23:18
現地観戦のみなさま お足もとのお悪い中 応援御苦労さまでした。


メデューサ 一部出先観戦→ 中断 → 自宅観戦でした。

日本にやさしい時間にレースが行われるし 一人観戦よりは とのことだったのですが! 

直前 空が闇に覆われたとかで 

不安な面持ちで

レーススタート

なんだかよくわからない だって 水しぶきすごいんだもん!

メルセデス勢 ポジ落ち

シューターン!

でも 復帰

ペレスくん ピット

ニコも入ろうや!青のドーナツだよ!


浪漫の神隠し発生


ペレスくんおいしいとこついたな

青セナくんもアクシデントの狭間から幸運がもたらされる。

雨脚がひどくなるセパンにおいて いまさらなのだが ニコたちもピットへ

いやいや ここまできたら ステイ法だよ!

ほれ見よ 赤旗中断! うん? 誤報 失礼しました いや なんで私があやまるの?

そして 今度こそ赤旗中断

まだピットに入ってない トロロと カーちん たなぼた気味

カムもサスペ治せるんじゃね?

その順番でグリッドにもう一度並ぶのだが・・・・

なんだか 奇数列の3列目くらいから テールトゥノーズっている。

どうせSC先導スタートだから いいのかもしれないけどぉ 作業しにくくね?犯人はニコだったりする?




そして こちらとしても 決断を迫られる

4時間もかかったら 困る

大急ぎでおうちに帰る選択




レースそのものは すでに再開しており 

場面はペレスくんの予想外のペース維持と たな牡丹の乱れ具合と、ニコが4位くらいから 一気に抜かれて行くシーンだ。
「ドライになるまで このままタイヤ労わるように」とは言われたものの、困り果てるメデューサ。
この緑のドーナツもネズミに喰われてるんだよ。
しかも まだ水しぶきあげてるのに ニコの背後が1秒以内になってDRS解禁とは、ちょっと調査する必要があるっ。

どう見ても乾きそうな気がしない路面。ニコのために打ち水をすべきか・・・いや それではライバルも得してしまう。。。

ペレスくんががんばっている。応援したい。

だけど 今はニコで忙しすぎる!

ニコ ちょっと危険なんだけど ドライドーナツ履いてみようよ。。

抹茶もなんだか乱れていて 緑もらいに行く。

ニコも緑おかわり やっぱりダメ?


しばらくして リカちゃんがソフトドーナツもらいにいく。

これが 相当おいしかったらしく

ペレスくんとハミを残し みんなもらいに行く。


結果的にニコはドーナツのおかわりが1回多くて どうにもこうにも速く動けない満腹感。

重い・・・


ペレスくん アロをつつくまで成長

暴れ馬を仕留める距離だべ!

あー コースはみ出てる!


べっくん パンク 

それでも ニコ前

ニコ こんな場所にいても牡丹にやられる

マル オイルまき→ DNF
マルくん 償うべき相手を間違える
シューたん ポイント圏内へ

ベっくん DNF選択無視

ニコ 牡丹を制する しかし 誰も気づいてない!
抜かれるシーンしか映らないニコが痛々しい。。。ニコ おいらは見逃さなかったぜ!

ペレスくんの快走で 青セナくんの活躍も見逃され気味


ペレスくん優勝とはならなかったけど、ほんとなら もうちょっと余裕がメデューサにあったなら、ペレスくんの快挙をザウバさんと涙を流し祝えただろうに。

それでもひとつわかったことがある。
昨日 ペレスくんの鼻頭についていたものは ソバカスであることを!!!

アロとペレスくん おめでとう

勝てないクルマにも いろんな歯車めぐりでこうなることもある

ニコもあきらめないで がんばろっ

こんなメンバーで上がれたら キャッキャッするんだろうな そして男子会開催と
195257.jpg















« 遼くんチャージ中か? | HOME |  笑顔は3週間後に »

コメント

スコールで大荒れの激戦を 現地で目の当たりにしてきました。

メルセデスGPには 少々残念なリザルトとなってしまいましたが、
これも筋書きの無いドラマと思って・・・
ニコ選手が次戦の中国で大暴れすることを期待しましょう(^_^)

おかえりなさい

去年もマレーシアではパっとしなかったメルセデスが、気温の低い上海では威力を発揮したのでありました!

しかし その後燃料切れで・・・ニコはやけ食いに走り・・・ 今年はどうかなぁ

やけ食いだけは阻止してあげたい。


あっ レポ楽しみに待ってますぅ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2776-212bdd9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
