現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

やっぱり 厳しいニコの週末GP

2012–03–24 (Sat) 21:50
の その前に

木曜日の微笑ましい画像入手。
4人に二つの傘 かのスコールではペアはどの組み合わせだったのだろう。
normal_610xm007~1

ニコの予選

Q2から歯車が狂った

ニコビジョンに映る前方の砂煙

マルが飛び出しちゃってる!
マルのことは嫌いじゃないけど ニコに不運をもたらす要因となっているよ・・・

言うまでもなく ニコのヘルメットと同じ色の旗発生!

それでどんだけのタイムを失ったとかそういうことではなくて、タイヤそのものを失うことに・・・

一回アタックで切り上げるところを、もう一度出動 そこそこのタイムで逃げ切った


Q3 アタック開始そうそうタイムがおかしい。時間もない。絶望。

アロとペレがイヤイヤガレージから出てきた。

ニコ一番の走りとならず・・・またもやミスを犯したのだという。

軽く胃が痛い・・・

ハミすご

シューたん一時2番手

ニコはやるすべなく帰還

それからどんどこチェッカーして ニコ⑧番手

キミちゃんの粋な計らいで 決勝は7番奇数列へ

ニコから前方までのタイムの距離はそんなにないのに ニコから次のアロまでのタイム的距離は開いている。


結果的にタイヤを無駄にしてまでタイムにこだわらなくてもという話なのだ。


しかもそのまんまのタイヤでスタートとなると フラスポタイヤってことになる。


新品タイヤがあるドライバーがどれだけいるのかわからないけど、ベっくんはありそうだし、もちQ3までに登り切れなかったドライバーは持っているだろう。(抹茶はないかも)
カムとか不気味・・・

想像どーり シューたんにメディア殺到。
御機嫌全開 

ニコアタック早々切り上げて正解だったよ。さっさと帰れるからね。

馬も第二プラン前だし 親牛は時差ボケ中な間に結果につなげられるかどうかが、シューとニコの差なんだとは思う。

でもニコの予選ポテは悪くはなかった。
だけど ミスによるものならば、より一層風当たりが強くなる。
「一度もポーポジがない・未勝利さんだ」と周りがいうから、ニコに乱れがが生じているようで心配。

もし これを読んでるニコファンさんがいたらお願いです。想像以上にニコの運周りが悪いです。
上海に飛んで ニコを応援しまくってきてください!

ワタクシ メデューサは一度でも多くニコを応援できるよう日本でコツコツ働き続けます!
上海の土曜日は仕事ですぅぅぅ GP中の勤務はさすがに 自分の時間と言い切りたいけど仕方ない。 



まだ 決勝があるわけだし希望はもちろんあるけど、タイヤが足りないよーな・・・

解説じゃ シューさんのほうがタイヤ管理大変みたいなことを言ってた。

そんなもんなのかな?あのクルマが悪いだけじゃない?

タイヤ加減から ニコに雨は良いのか悪いのか?セク1 セク3速いし 雨だとパカパカできないし・・


3年前のマレーシアみたいな感じにしてみようか?

1 いつ雨ふってもおかしくない状況

2 みんなそろそろタイヤを履き換えようか まだドライタイヤでいいよ

3 ニコ タイヤを労わりながらもズリズリしながらも耐える

4 雨が降り始める

5 ニコイチで雨タイヤ履く

6 大急ぎで履きかえるみんな ピット大混雑

7 チョースコール

8 危険だしニコが一番前になったから ここでレースをやめよう

こんな感じ

たまには ニコにもたなボタンスイッチ押させてあげてもいいと思う。
だって いつも損ばかりしているから。

« マレーシアFP3 | HOME |  弾丸 アブダビ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2773-8cea5971

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
