現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

マレーシアFP3

2012–03–24 (Sat) 16:19
どんより空 路面なんとなく濡れてる 

ニコ 走る様子なし

FP3開始 どんどこでてくる

コースはにぎわっているが、ふと観客席を見ると すくな~い。

けっこう日本人は行ってる今年。チケばらまきキャンペーンや 格安航空の影響もあるだろう。

しかし少ないなぁ。

バックストレートは工事してるのかな。上空映像がもひとつ美しくない。

美しくないと言えば ペレスくんのお鼻の上に泥みたいなのが乗っかってた件。とってあげたい。


ニコ だいぶ遅れて参加。

路面は乾いてきたというのに インターやっちゃってる。意味あるのかな?あるんだよね?

それからすぐにハードしてる仲間たちコースイン。

・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してタイヤ履き換え、ロングラン。

パっとしないタイム。レース仕様にもってきてるはずだけど・・・

シューたんの方がなんとなく上位の仲間入りをしていて不安。まっ両方遅れ気味だと大問題なんだけどさ。

ウィリアムズがどうもいい感じで。

束の間、ニコがウィリアムズだったときのことを回想。

ハミが浮かれ気味で・・・

枕のコックピットの淵が そういうもんなんだろうけど外れそうで ちょっと上から押しはめたい気分。

ピっくんがコースは遠回りしたとき”C PIC”と表示される。もっと文字数が欲しい。

マル速過ぎ!

コースが暇ななり、セパンめぐりの映像へ。

なつかしい。

お買いもの広場が映るなんて早々ねーべ。

カメラの配置の問題なのか 面倒だったのか 同じ映像を長く流すのはやめてもらいたい。

楽しんでる現地ファンを見てるだけでも楽しい。だからいろんなとこ映してほしい。


さぁ~ 模擬最速だ!みんな集まれー!

混雑です。

雨も問題なし。

そこそこ地味なタイム更新。

なんだか どさくさにニコ トップタイム


すぐにベっくんらに塗り替えられるんだろうなぁ~と・・・

そしたら みんなニコに気ーつかっちゃってか これにて終了。


先週のニコがあまりにも不憫に思ったのか ペトロナスホームだし しょせん練習だから ここはニコでよしとでもなったのか ニコ以下 すさまじく僅差だったよ。

ニコは大好きなサーキットだから よかったよかった。


« 髭面だけど いいや | HOME |  やっぱり 厳しいニコの週末GP »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2772-2f44c41d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
