現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Abu Dhabi 2011.11.13 SUN THE END OF THIS RACE

2011–12–10 (Sat) 01:18
2011年シーズンも終わりをつげ、ニコはオフシーズンらしくすかっりクマっぽくなりましたが、 まだ メデューサ アブダビやってます!すいません ほんとに。




あれから しばらくしてLITAさんからのメールにニコ写真が添付されてきました。
彼女の撮ったものなので、ここで公にするわけにはいきません。

たしかにニコの近くで写真が撮れましたというのは伝わってくるものでしたが、お世辞にも上手とは言えない作品でしたそんなに慌てなくてもよさそうなシーンのショットでも的をはずしちゃってるというか・・・

シューまっぱ先生の作品もこんな感じなのかなぁ。そんなこと思ったら 結構笑えちゃう。
想像するにもっとひどいだろうねっ!

ファンは、ここではカメラマンではないし、手ぶれetc.その時の精神的状況を写真に反映してこそ、一生ものの思い出になるのだから、これはこれでよいのです。

LITAさん、こんな変てこりんな日本人に声をかけてくれてありがとう。
一緒に写真撮らなかったことを後悔しています。
来年の鈴鹿に来てくれたらいいのになぁ。 きっとシューたんが魅せてくれるハズだから御満足いただけるかと。
なんて 他人任せなっ!いえいえメデューサも本気で鈴鹿がんばります!

THX 4 Ur support. See U Next Time! Ciao!!!


最後に

2011年はメデューサにとってものすごく大きな1年でした。海外初観戦となったマレーシアGPでは、(自分の中で)ニコに背中を押される感じでの参加でしたが、今回は完全に自分の意思。もともとこの地にすごく興味があったから。

日本に帰ってきて、振り返ることで ますます大好きになっていくU.A.E.

サッカーに興味のある方くらいしか、中東ってよく知らないじゃないですか?だからこそ知っていただくべく、たった1週末の限られた時間の中で、自らが現地で得た経験と出来事の一つ一つを報告したくて、こんなに長々と。
今後はこれほどの暴走は行いません(たぶん)ので、ご安心ください。

もし これを読んで”自分も行けるかも”とか”アブダビの印象が変わった”とか何か新たな発見の兆しがあれば幸いです。

次は あなたの番です。あなたのレポを拝見できる日を楽しみにしています。


アブダビの記事の先頭の1文字目から 多くの脱線記事にぶち当たりながらここまで来てくださった皆様、本当に御苦労さまでした。貴重なお時間をいただき、心より感謝いたします。
以上をもちまして アブダビGPレポ終了とさせていただきます。
                                                          2011.12.10 メデューサ
スポンサーサイト

« Abu Dhabi 2011.11.13 SUN ETIHAD F1 MODEL IN THE SKY~ | HOME |  グランプリファイナル »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2630-16f8c474

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。