現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

Abu Dhabi 2011.11.13 Sun-Noon

2011–12–01 (Thu) 00:32
サーキットへ向かう途中のドライブインにて。
となりにモスク発見。モスクっていいなぁ~ やっぱり イスラム圏最高だわ!

さすがに決勝の日なので、サーキット周辺には一般のクルマで行けません。シャトルバスがピストン運行している駐車場までです。シャトルバスは空いています。

今12:00 ザウバーさんとこのサイン会の時間が迫ってます。間に合うかな?

ペレスくんのサインが欲しい。えっ? なんでカムイくんじゃないのかって?なんかそのうちイオンモールとかでもらえるんじゃないかっていう楽観主義者なんです、ハイ。

バスの中に一人 関東から参加のカムイファンがいて そわそわしておられました。頭かかえて かなり大げさなアクションで。「もう ムリだ!」とか言っておられたんで、「私 走りますけど どうされます?」って聞いてみた。

シャトルバスから解放されたのは、もうザウバーさんの時間まっ最中。まだそこまで遠いし。とりあえず セキュリティーチェックへ! あの人 捕まってるし! 
とりあえず その人おいて走ってみる。

着いたときには、ザウバーさんとこ終わってて、次はチーム ロータスさんとこの列。結構 並んでますよ~。

平気くんのサインはもらえなかったけれど ヤルノさんのサインはゲット。
やっと一本目。私 サイン運ないなぁ~。

鈴鹿でなぜGP2やらないんだと熱く言ってきたのにもかかわらず、ここでGP2放棄してウィリアムズさんの列にならんでみた。鈴鹿 暇な時間多いからなぁ。

なんかシートの危ない面々の列ばかり並べてます。
バリさんとマルくんです。バリさん ニィィィってはにかんだ笑顔なんだね。
マルくん かわいいニコひゅるとシートチェンジしたこともあって、かわいくないルーキー一番☆を進呈したけど、近くで見ると顔小さいし、君って笑顔かわいいんだね。
二人からサインもらった。
二人とも 不運が重なって最後尾スタートだけど 頑張ってね!

その後 戦闘モードに変身して、ウロウロ。

仮装軍団もいないカーニバル。みんな既製品を身にまとってるだけなのね。個性ださなきゃダメだよ みんな!

その後
ラテン系のメディアカメラマンが、写真撮ってくれた。「どこから来たの?すごくいいよ!」って言ってくれたけど、くれるもんなら写真欲しかったなぁ~。

一度 指定席の様子確認。 シューたん仕様の女性 ちゃんと来てる!顔真っ赤になっちゃてるけど、熱中症なんかにならないか心配。今日は シューたんの20周年を祝う黒ずくめのコスチューム。よく似合ってますよ。シューたん見てくれてないかな~~~。シューたんのガレージ ただでさえ死角が多いから、ガレージから出てきてくれないと写真は難しいなぁ。

他のガレージも見てみよう。

おっ ルノーのガレージでは、ペックンがお客様のお相手をしています。大変ですな~。

デビクル先生 お久しぶりです!わたくし 大阪城前の最前列で、あなたにサインもらい損ねた者です!

ジャッキー スチュワートさん ウィリアムズ時代 ニコが大変お世話になりました。

これは もしかして ポール ディレスタ ではなく マッカートニーさん?こんなに太いかな?


おおお マハラジャたちが 集合写真撮ろうとしているよ!


日本から よい知らせ
大ちゃん NHK杯制する!やったぁ!
「にこぉー 大ちゃんが優・・・し た ョ・・・」 
おおっと 今のニコに優勝なんて言葉 言っちゃいけない。ニコもがんばってるんだから、今からは大ちゃんのこと忘れてニコに集中!
この若い二人を見てると、関心することばかり。
関心ばかりしているだけでなく、メデューサもできることから、コツコツがんばります!


あと 一時間あまりでドライバーズパレードだよ!

« バレーボールにも ファステストな世界 | HOME |  NICO Abu Dhabi 車外活動 なんかのイベント  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2627-90654af5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
