現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

BRAZIL GP 2011

2011–11–28 (Mon) 03:50
決勝前のニコ
Share photos on twitter with Twitpic
お髭はこの写真じゃ気にならないけど、腕細くなった気がする。

あ~ 終わっちゃったんだよ~

地上波 もはや 生中継かと思ったら 大切とはいえ 大阪なうをやっていた。。。


現地 雨雲上空に待機させた状態
コレ書いてる今も地上波遅れ放送しているようだね。

ドライでレース開始

ニコは落ち着かないスタートで。。。元気なスーにつつかれっぱなし。スーが先にピット入って、ニコあとから入ったけど 想像以上に離されてて成すすべなしか?

そういや 青セナくんとシューさんぶつかった。
気の毒なくらい二人遅れた。青セナくん ペナ付きホームGP。

このブラジルをホームにしている3人は ほろにがGPになってる。なかなかホームで力は出せないんだと言ってきたけど、これは最終戦。シート争いの最終戦。痛すぎる。。。

スーさん仕様のお天気なんだろうけど、それにしても速い。ポールに比べても速い。ポール飴男だったんだろう。
トップ6はみなさん 飴だったのかな?べっくんは快走していたようで、トラブルトラブル でも この男は止まらない。兄さんへの今年1年のお礼としか思えないその行為。だって だれも ベっくんぬかせなかったじゃん!

アロと牡丹のバトル 二回くらいあったね。

ニコんとこもあったよ。 スーの方が断然速いのに頑張るニコ。すごく意気込みはいいのだけど、ニコのクルマ バトルと燃料なくなるのよね。来年はたくさん入るクルマもらおうね。

どうみても ニコカー こてこてウェットって感じ。シューさん 順位こそ回復しないけど、ニコより速い。たぶんS3最速車なんじゃないかな?

ニコの昨日の予選Q2は一体なんだったんだろう。

ハミ いなくなった この子は止まるけど、べっくんは走る

アロも苦しいが 抹茶もちからないなぁ!! スーとのタイム差それほどないし!

早く ニコのコメントが聞きたい

順位 ドライバー チーム タイム/リタイア原因 周 PIT
1 M.ウェバー レッドブル 1:32:17.464 71 3
2 S.ベッテル レッドブル +16.9 71 3
3 J.バトン マクラーレン +27.6 71 3
4 F.アロンソ フェラーリ +35.0 71 3
5 F.マッサ フェラーリ +66.7 71 2
6 A.スーティル フォース・インディア +1 Lap 70 3
7 N.ロズベルグ メルセデスGP +1 Lap 70 2
8 P.ディ・レスタ フォース・インディア 1Lap 70 2
9 小林可夢偉 ザウバー +1 Lap 70 2
10 V.ペトロフ ロータス・ルノーGP +1 Lap 70 3
11 J.アルグエルスアリ トロ・ロッソ +1 Lap 70 2
12 S.ブエミ トロ・ロッソ +1 Lap 70 2
13 S.ペレス ザウバー +1 Lap 70 2
14 R.バリチェロ ウィリアムズ +1 Lap 70 3
15 M.シューマッハ メルセデスGP +1 Lap 70 3
16 H.コバライネン チーム・ロータス +2 Laps 69 3
17 B.セナ ロータス・ルノーGP +2 Laps 69 4
18 J.トゥルーリ チーム・ロータス +2 Laps 69 2
19 J.ダンブロシオ ヴァージン +3 Laps 68 2
20 D.リチャルド HRT +3 Laps 68 2
- V.リウッツィ HRT +10 Laps 61 2
- L.ハミルトン マクラーレン +25 Laps 46 3
- P.マルドナード ウィリアムズ +45 Laps 26 1
- T.グロック ヴァージン +50 Laps 21 1

« Abu Dhabi 2011.11.12 SAT-Day Night | HOME |  今年のF1レースが終わった »

コメント

今シーズンが終わりました

medusaさん、こんばんは。
2011シーズンのF1GPが終わりましたね。
最終戦はかなり楽しめました。

ベッテル選手を他のチームが抜けなかったのに、
それをウェバー選手が抜いて優勝できたのは、
それだけレッドブルの完成度が高いと言うことですね。

もしかしたら、バトン選手は ソフト→ミディアム→ミディアム の
2ピット作戦を敢行したならば優勝したかもしれません。

まぁ、F1の世界に「もし・・・」はタブーですので、
あくまでも結果からの推測ですが・・・

それにしても、可夢偉選手の走りは見事でした。
序盤でライバルのトロロッソ2台を抜き、
9位のポイントをゲットしてフィニッシュしたのは、
予選順位を考えれば感動モノです!!!

さて、来年はどこのグランプリを観戦でしょうか?
どこかのサーキットでお会いできることを楽しみにして・・・(^_^)

waka884さん お疲れ様でした~

終わっちゃいましたね~。

椅子取りゲームは、まだ続いてますけどね。


来年は謎です!鈴鹿1っ本で行くか、それとも・・・

でも3月なんて、すぐやってきますよねっ。今後ともちょくちょくお越しくださいね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2622-f0e078c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
