現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Abu Dhabi GP 2011 Sunday DRIVERS IN TRACK

2011–12–03 (Sat) 23:45
ムハンマドたちのピットウォーク
人入れすぎなんですけど!
2011111315050000.jpg
この入れっぷりは、鈴鹿の木曜以上なんじゃないかな。カムイくんとこ前に出向いてみました。マハラジャに占領されてました・・・(なぜか サムネイル化失敗)

こないだから話題にしているシュー仕様のレフってる女性の件。
いつもいつからいてるんだか、熱心にレンズ越しにシューたんにを送り続けている彼女。
ドライバーズパレードの大イベントの直前にやってきて「あなた ロズベルグ(ニコって呼んでもらいたいの)の熱心なファンなのね。木曜のピットウォークの写真送ってあげるからアドレス教えてよ。」とのこと。
 
そう言った彼女も今が大切な時間であることに気付いて、「あとでね!」って二人はそれぞれの勝負ポイントへ走る。メデューサはトラック横。彼女はもっと最終コーナー手前まで走ってったんじゃないかな?

でも どちらにせよ そんなおいしい時間ではお互いなかったと思う。

ドライバーたちがわんさか出てきたら、あっけなく・・・

まずは 平気くんがやってきたんじゃないかな?そこにニコが軽快にやってきて、平気にニコまっしぐら。すぐさま背中向けてしゃべってる。スタンドのみんなも「NICO!NICO!」って呼んでくれてるんだけど振り向く様子はない。。。GP2時代にタイトルを争っていた仲なのに、二人はこのところ同じ趣味でも見つけたか仲良しだ。その後 どんどこ荷台にみんなが上がってきて、みんなが乗ったと同時に発車!手すりをつかんでなかったニコもこけることなく無事に第一コーナーに消えってった。けっこうな速度で行っちゃった。
まだ ニコの位置を確認できてるだけメデューサはラッキーらしく、多くの方はとりあえずバシッとシャッター押して、後から見て確認してたみたい。カムイくんは奥の階段なとこに腰かけていたそうな。見えるわけがない。
あっけなく行っちゃったあとは、退屈なのかと思ったけれど、数少ないバナー族は、コース上にいる各国からお越しのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるかもしれない大チャンス!
メデューサのNICO旗も撮ってもらえたよ!!!!どこかの国で見てもらえたら幸いだな

しばらくしてニコたちが戻ってきましたが、われ先にと早くも荷台から降りる順番待ちをしている一行。まるで バス停に着く前の日本人の行為によく似ています。ニコたんはというと、ムハンマドレポーターにインタビューされていました。しかも またまた背中ビューで。
ただ 行きと帰りとでは帽子のかぶり方が逆でした。ニコの逆帽子=前後ろを逆向きにかぶる行為=かなり 御機嫌 もしくは かなり好調 とてもポジティブな状態の表現のひとつ。

 ニキ ラウダさんに 何を言われてるんだろう?
111117pogyaki001120(10).jpg


スポンサーサイト

« もしや です! | HOME |  東京モーターショーに行く! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2598-6b09a3d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。