現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

AbuDhabi GP 2011 FP2

2011–11–21 (Mon) 01:30
まだまだ 初日ネタだよ ながーーーーーーーい!

さて たまたまロータスルノーさんのサイン会場に遭遇。
一応並んでみる→ちょっとずつ近付いてくる→時間切れ

ここアブダビでは木曜日に一気にサイン会を開くのではなく、各チーム 日を分け、各セッションの合間を縫って20分間の予定で実施します。
残念なことにメルセデスGPとフェラーリは木曜日だったそうです
各セッションを犠牲にしてピンポイントで攻めれば、憧れのドライバーさんに逢うことも現実のものに。なので、仕事を休んでまで会えるかどうかもわからない鈴鹿よりは良心的かもしれません。
ただ サインはワンアイテムのお約束ですが、いくつもねだるファンも多く渋滞しますし、ドライバーさんはお忙しいとの理由で10分足らずで逃げちゃうことがほとんど。
しかるべき時にそこにいれば、顔は近くで見れるのではないかと思います。

いよいよFP2です。念のためニコ側から観たメデューサの席です。サーキットビジョン㊦1列目です。
339916_10150457020714874_11459059873_10237546_1693270183_o.jpg
※拝借ショットなり あんまりにも ニコがハンサムにしているのでデスクトップの背景に!


シューまっぱ先生とニコのプログラムも大きく異なるもので、シューさんは1アタック①ピを繰り返しやってみたりしてて、ニコはトータル41周の2回のロングラン。黄旗中も走ってるからドキドキ。黄旗無視はあとあと厄介なご時世だからね。
ピットレーン出口はみんなの鬼門だから練習してもらいたいのだけれど・・・

ニコたちには何の問題もなくセッションは進んだのだけど、セブべっくんが1コーナーにヒット。これが見えそうで見えない位置。自分の席にニコ旗おいて現場へ急ぐ。
自分の後方にも同志が現場へ急行しているのかと思ったら、メデューサブロック担当ムハンマドがニコ旗持って追いかけてきてるではないか!「これ あなたの」と手渡され・・・・ありがた迷惑と言いますか・・・・走りにくそうなその格好でまぁ。
べっくんはコースの片隅でクルマ(カイリー)を見守ってる模様。それほどダメージはなさそうだから大丈夫だよ。

そして べっくんのカイリーが救出されたあと、次また1コーナーでアロンソカーがヒット。
またまた本能的にお迎えに走るメデューサ。学習能力がなく次は違うタイプのニコ旗残して走る。
べっくんと違って、引き上げてくるのが早いアロンソ氏。
アロと一緒に指定席に戻ってくると、ニコ旗がない。うん?ニコファンここらにいないハズだけど?
あたりを見渡すと、ムハンマドがそれ持って警備を続行している。忙しそうだから、これ終わったらもらいに行こ。

カイリーが応急手当てをしてコースに復帰。この時 丸ごと一周 ベっくんカメラ炸裂。瞬きしないの この子!そんな姿 見せられて 目頭が熱くなるメデューサ。一体 誰のファン?って感じやね。

そしてセッション終了。

スタート練習見に走るメデューサ。

ニコはポーポジ シューさんはフロントローから。
(ちなみにFP1は ニコ フロントロー・シューさん 先客のせいで3列目くらいからだった気がする)

そろそろニコカーが戻ってきてもよさそうだけど・・・おっ!ニコはその後 クルマを車検に出し、ピットレーンを徒歩で帰ってきました。お迎えに出向き、めちゃくちゃ叫んでみたけれど、気づいてもらえなかった。みなさん早くエンジン切ってくれよな~~~~。
thumb_x610a007.jpg


アブダビGP 2011
フリー走行2 ドライバー チーム タイム
1 L.ハミルトン (GBR) マクラーレン 1'39.586
2 J.バトン (GBR) マクラーレン 1'39.785
3 F.アロンソ (ESP) フェラーリ 1'39.971
4 F.マッサ (BRA) フェラーリ 1'39.980
5 M.ウェバー (AUS) レッドブル 1'40.104
6 S.ベッテル (GER) レッドブル 1'40.132
7 M.シューマッハ (GER) メルセデスGP 1'40.553
8 A.スーティル (GER) フォース・インディア 1'40.951
9 P.ディ・レスタ (GBR) フォース・インディア 1'41.021
10 小林 可夢偉 (JPN) ザウバー 1'41.490
11 S.ペレス (MEX) ザウバー 1'41.565
12 S.ブエミ (SUI) トロ・ロッソ 1'41.680
13 V.ペトロフ (RUS) ルノー 1'41.947
14 J.アルグエルスアリ (ESP) トロ・ロッソ 1'41.983
15 B.セナ (BRA) ルノー 1'42.369
16 R.バリチェロ (BRA) ウィリアムズ 1'42.798
17 P.マルドナド (VEN) ウィリアムズ 1'42.910
18 H.コバライネン (FIN) ロータス 1'43.562
19 J.トゥルーリ (ITA) ロータス 1'44.050
20 N.ロズベルグ (GER) メルセデスGP 1'44.265
21 T.グロック (GER) ヴァージン 1'45.486
22 J.ダンブロジオ (BEL) ヴァージン 1'46.142
23 V.リウッツィ (ITA) HRT 1'46.249
24 D.リカルド (AUS) HRT 1'46.328

ここアブダビでは、鈴鹿と違いセッションが終了すると、われ先にと退出されます。
それはこの後F1 ROCKSがあるからです。金曜担当は ブリトニー スピアーズさん。
会場はフェラーリワールドの外側の一角。シャトルバスの長い行列です。こんなところで列をなしてるくらいなら、歩いた方がベター。10分も歩かなくて行けちゃうんじゃない?
2011111218510000.jpg
※メデューサはこれには泣く泣く参加せず、急いでドバイに帰らなければなりません。もちろん 観てタクシーで帰るのもありでしたが、ドバイにてミッションがあるからです。



« AbuDhabi GP 残留発表後2011.11.10 THU | HOME |  Abu Dhabi 2011.11.11~12  FROM  FRIDAYNIGHT TO SATURDAY MIDNIGHT »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2597-787cae65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
