現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今回持参した戦闘アイテム

2011–11–19 (Sat) 16:18
鈴鹿あけに急に思い付いたNICO旗 2枚。

ドイツのナショナルカラー部分と文字以外は、メデューサが色鉛筆で描いたものです。どんだけぶりなのかってくらい何年も絵なんて描いてなかったから、楽しい反面、感が鈍っている。こういうのは、続けて行くってことが大切なんだよね。反省・・・

ニコの横顔がお気に入り

なにせ時間がなくて・・・ほんとは2012鈴鹿向けに考案したものですが、間に合うなら持って行かなければと、あわてて作りました。コスプレ大国日本から参戦するんですもの 最低限の備えを!
メルヘン仕様は、よくメデューサがしでかしちゃう1品。最初はかわいいニコだったのに、だんだん楽しくなってきてニコに化粧しまくって、結果的にニコでなくなっちゃった。しかも発色がうまくいかないとかで、派手に手をくわえて終了。
これはこれでいいかなと。

で、ニコかどうかわからない1品に加え、まともタイプも合わせて作成。
実はこっちの方が難しいのです。

それと、今年のマレーシアGPに持って行った手作りNICO旗と。

あとは市販の戦闘服ですね。
跳ね馬みたいなのだと戦闘服って言いやすいんだけど、メルセデスのって”体操服”だからね~
しかも昨年モデルで、紳士物のSサイズのとキッズXLサイズ。←めっちゃ安かったのだ!
違うデザインのように着こなせますよ!
来シーズンはPUMAと契約するみたいなので、あえて今年の”体操服”には手を出さなかったよ。
スポンサーサイト

« AbuDhabi 2011.11.11 FP1 | HOME |  AbuDhabi GP 残留発表後2011.11.10 THU »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ようこそ おいでくださいました!

みなさまに また来ていただけるブログでいられる様 がんばります!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2595-405e810d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
