現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコは 跳ね馬本部には行ってないんだって

2011–11–05 (Sat) 23:55
だろうな そうだろうな だと思った。


でもなぁ~ メルセデスさんでは 2年待てばなんとかなるかもしれないけど、来年はなぁ・・・・って 考えると、そういうお話があるんだったら、ぜひトライすべきどと思っていたのですが。

だって 今年の抹茶は何とも見栄えが悪い出来事が多く・・・跳ね馬時間も残り少ないのではと思えるのです。

抹茶ファンさまたちには、とても気を悪くされるでしょうけど。
でも抹茶ファンさんたちをメデューサは尊敬しているのですよ。2008年はタイトル争いも参加され、2009年は一時は生死の境にたたされ相当心配されたことでしょう。
ニコファンの私たちには経験のない未知の世界です。

しかも ニコは100戦目を超え、未勝利ドライバー記録を更新中です。
過去を辿れば優勝できたレースがあるのか、大失敗のシンガポール2009くらいしか見当たりません。この不名誉な記録更新をなるべく早く阻止せねばなりません。
ならば メルセデスで長期契約を選択するより よりよい選択をとなれば、跳ね馬となるわけです。

ほかの跳ね馬候補にそのシートが回るくらいなら。

それに チームメイトはアロンソ。ニコよりお兄さんですし、決して穏やかな組み合わせではないものの、お勉強を兼ねてお仕事できるのではなかろうかと。


« モブログ 本格始動 | HOME |  高橋大ちゃんにまつわる”絵え”話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2579-0587b46f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
