現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ニコのインドレース

2011–10–30 (Sun) 22:09
ニコのスタートは まずまずで

シューさんのスタートは素晴らしくて ニコの真後ろにつく・・・


後方は嵐のようになっていて 埃が舞い上がり どなたがどうなったかよくわからない視界。


ベっくんは 一人でレースからはみ出しドライブしているかのよう・・・


同じはずのクルマのマーク兄さんは しっかりレースに参加されていて 早々牡丹に呑まれている


ニコの序盤は 申し分のないペース
真後ろのシューさんより いい感じ

1回目のピット
ニコ まずまず

シューさんも1回目実施

おっ シューさん新品だったのかやたら長持ち ニコよりコンマ5早くてよ


抹茶とハミが遭遇 相性抜群の組み合わせ
あらら あらら やっちゃった!今回は抹茶も悪いのね。でも走ってる。

ハミ ウィング花火

抹茶ドライブスルーペナ実施

抹茶 今週の定番メニュー ウィングぷらぷら なぜかアロさんには起きない

抹茶 ピットおかわり

抹茶 ごちそうさま。。。 ほんと ついてませんな。。。

ぺっくん はみ出し走行開始。埃の多くは彼の仕業に違いあるまい。

ニコに シューさん2.5S
早くなにか対策をせねば!

まだ20周あるし ハード履かせるだなんてナンセンスぅ

アンダーかっちんぐができたらよろしいのだが シューさんペース落ちないし ステイされたらまずい。

しかも ニコとシューの前後は視界良好ときた。まずい ダメだ マズ過ぎる。
後方ハミも反省したか大人しくなってる。いつもの勢いはどこへいったの?


ニコ はみ出し気味になってきたので ピットへ

ニコのピット遅くね?

シューさんがこの2周くらいに入ったら まだ希望はあるのだけどぉ

入ってくれなーい ステイ法に気付きやがったな!コノヤロー

そして シューさんのピット2回目は滞りなく終了し ニコ前へ

ニコのピットは1.9sくらい余分に実施した これ意図的なんじゃねーの?

しかも「ニコは追いかけてこないからね」的なラジオいらないし!

ニコはね タイヤ労わってんだよ!すぐ燃料っていわれるから 耐えてるんだよ!


気づけばポイント圏内の青セナくんが、タイヤ義務はたしてないし・・・どうすんのコレ!
のこり5周くらいで無念のタイヤ交換へ。

10位争いは激しさを増している。ここくらいしかDRS使ってないんじゃない?

ニコのラスト2周
かなり好調。シューさんより速くなってる。

べっくん しらんまにチェッカー。

1位べっくん
2位たなぼたん
3位アロ
4位兄さん
5位シューさん
6位ニコ
あとは スーかハイメかペレスくん

しかし ニコのあの謎ピがなければ 順位は入れ替わらずか DRSでポジション回復できてたのにぃ~

と ニコをおもうメデューサなのでした。






« クリケットの選手と出会えて | HOME |  大ちゃんとこの表彰式 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2564-692a50ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
