現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

インドGP 予選

2011–10–30 (Sun) 00:25
なんだかQ1のとき ニコのとこばかり気にしていたら、シューさんがヤバいとこに陣取っていた。

なんとか2台でQ2進出するも シューさん渋滞やらでここで敗退。


第二グループで Q3に向かったのは トロロっこ2台とスーとニコ。

トロロっこは走る気ないだろうと想像はつく・・・が、スーは ホームGPでありますので出てくるであろうと。

ニコは レースで抜かれるのに本気のアタックはかかせないはず。


結局 第二グループで本気だったのはニコだけ。しかも何周もしてるし、いいとこラップは抹茶のアクシデントで終了。そのとき牡丹がいいタイムだしたから、ペナると踏んだが、そうはならず。。。


おそらく シューさんはおいしい11番手獲得したと思うけど、グリッド降格処分を受けているクルマが複数いるため、ここで順位はわからない。

母国GPのチケヤンまで降格とは むなしい限りだ。



« 大ちゃん 手堅く2位発進 | HOME |  大ちゃんの初戦終わる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/2561-8c270979

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
